とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

フリーデの陰に隠れていますが、明日からまたイベントが始まるみたいですね
がんばれ王子!


宝探しのご好評につきなんたら~は明らかに野良募集減ってましたよね
私も好評につき…の後はめんどくさくなって・・・


少し前のイベもイーヴィル短剣を夢見ながら

capture_00172.jpg
魔力の鍵(=月石2個)が出たり(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



ナターシャイベは育成を半分捨てて放置したお陰で大量の


ミスティックアンプル

を手に入れました(;´∀`)

700ぐらいまで減っていたのに1400近くになりました

緊急支援で飛んだ場所から開拓碑に向かう時など気軽に使えますね!
プリンより移動速度アップが高いのよ

ナターシャイベ自体はイベントが無くても儲かりそうな場所で放置していたので黒字。
ステロ込みでも放置できるキャラが限られる場所なので育成が偏りましたが(;・ω・)

小当たりはEJ2個とリングケースからのチェンポジRとシャープアイRでした。
クロマもアルガスも無かったんや・・・。



ドリームカードキャンペーンもこんな感じで終了
ドリームカード

ジャケン2種をやったのも最初の2,3日程度・・・。
全部開けるには条件が厳しすぎやしませんか(;-д- )

カードの開け方によって性格が・・・なんて気もしますね

最終日に遺跡行けばよかったなーと思う反面、
残り1枚だと開ける場所迷いそうなのでこれでよかったかと(ノд`*)

開拓王の羽が欲しかったけど、天界水出たからまあ良し!


新イベは倉庫が24も圧迫されるならスルーするつもりなのですが、どうなんでしょうか。
がんばれ王子・・・。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/383-b39e62a8

| ホーム |