とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シャロンだと思っただろ(`・ω・´)

ワールドクロスPvP秋の陣

始まるみたいです(´∀`*)

今までと違って、ランキングがリセットされた直後なので公平感がありますね


さて餅田さん。ランキングリセット前は
capture_00984_20120926230858.jpg

(∩´∀`)∩





なぜか最終日にヴァレリアとラルフさんが反映されるように・・・

最終日にみなさんの構成が自由になってからギリギリの帝国入りとなりました
帝国は264人までだったので、本当にぎりぎり(;´ω`)ゞ

私も最終日はマリーをラルフに変えたり、
バウンティー構成から直でWCに飛んだりと少し自由に(ノд`*)

赤毛をラルフさんがサイレントからのシャイニングダウンでワンキルしたときの
嬉しさとつまらなさといったら(-ω-)

マリーちゃん必死のティディロードの数倍ダメージでるんだもの…
シャイニングダウンはハード特化なうえに武器も違うから比べちゃいけないけどね


ソホ(アルニス)、アンドレ、テリオの構成に時間切れのポイント負けで悔しかったり、
ミフユ、グレ、エミの人に何度か当たってはディスペルされてぐぬぬぬしながら楽しんだり、
トーラや赤毛にワンキルされてストレスためたりしつつ楽しんでおります(>ω・)

シャロンとか飛んでる人が増えそうなので銃剣を手に入れたらマリーからマスケに戻ろうかな~
と思いつつシャロンさんのスタンス上げで今日もWCをさぼっております


今回のポイントキャンペーンはガチャも対象だよ!
+6時計銃剣を安くしてくれると私が喜びます(ΦωΦ)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/381-eff57604

| ホーム |
