とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何度目だタイムパラドックス。


今回は玉琳さんの事前告知もあったお蔭か窓が大変なことになったそうな。
事前に盾希望者も来たのでホルキャンも来るかなーと思ったのですが来ませんでした
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

capture_00865_20120923152948.jpg
ジニアさんも大忙しの盛況っぷり

ほるほる2でも書きましたが

私の場合はエミ2+うぃずでホルR2、イレイザーR1あればできると思います。
↓←←←←←↑
エミ ←エミインバナ
↓  ←賢者リフレ
エミ ←うぃずインバナ

うぃずおイレ

賢者 ←賢者インバナ
↓  ←エミリフレ
賢者 ←うぃずインバナ
↓→→→→→↑
さあ、みんなもやってみよう!

ホルキャン失敗して半壊になる問題は
身内にホルキャン補助をお願いしたのでかなりよくなったかと(;・ω・)

最初に盾やホルキャンが安定するまでとか私が焦げたときとか、
ET役で連れてきたエミでホルキャン入れてくれるだけでも嬉しいのよ・・・



まずはコルテス
capture_00869_20120923142850.jpg

今まで見たことがない敵がいました



コルテスのスキルどーんは1回?だったかな・・・
capture_00870_20120923142851.jpg

コルテスでかすぎて本体の場所がわからないのよ・・てのが失敗の言い訳。
あとタイムパラドックス重たいのよ

capture_00873.jpg

8分で倒せた!!


ルーレットで落ちて歪んだ時に捕らわれた方々の帰りを待ち、本命のネフティスへ
ルーレットは落ちるのが普通なほど落ちます。


capture_00889.jpg
中ボスが盾を無視して私のところへ散歩してきた時はドキッしたけど安定すれば楽々。

さあネフティスだ!


事前会議の末、
盾が引っ張ってくる間or火力が攻撃を始める前にネフティスを撮ることになっていました

capture_00890_20120923143941.jpg
ドキドキ・・・



capture_00895.jpg
( ゚д゚)

満足です。


capture_00900.jpg
あとはホルキャンを入れるお仕事に戻って


capture_00901.jpg
騎兵が辿り着く前に火力でネフティス討伐完了。

capture_00902_20120923143939.jpg
騎兵集合でカオスに(;ノд`)


capture_00910_20120923143941.jpg
ネフティスは20分ほどで完了!


ベアトクエの人も(たぶん)全員カウントされたようでよかったです(´∀`*)
終わっているのに手伝いに来てくれた方々に感謝。






以前、イベで手に入れたブルサペマスケをウィザードと交換してもらいました
capture_00374.jpg
capture_00387_20120923141305.jpg
capture_00394.jpg
capture_00401.jpg

基本職はうぃずだな

今回コルテスのスキルどかーんはなかった気がするぞ。
うちの盾以外が焦げ散らかしてたのは
盾に引き寄せられて範囲で貰い死にした程度。
そして盾がひっそり動いてしまって事故が起きたのはこの際黙っておくことにしよう。

画質いいなぁ。羨ましい。
都合がついたらまたSS撮りに行こうね。

2012.09.23 18:55 URL | 玉琳 #X.Av9vec [ 編集 ]

>>玉琳さん
そのせいか( ゚Д゚)
まとめて死人が出た割には数家門だけで不思議だったんだ

コルテスは途中からエフェクトオフ、テクスチャー水準低にしたけど、ネフは高のままだからね
マジックブルーム3本揃えたからホルキャンがんばる

2012.09.25 00:38 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/380-68eed7e4

| ホーム |
