とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっとバラック紹介が終わりました。35人ということで多かった…
SF組は3人で1つ。ジャック×2も1つにまとめちゃいました

撮影のために久しぶりにバラックから出てきた子も多くて名前を忘れていた子もいました
名前の由来を忘れてちゃった子もチラホラ……

1人1、2枚のssを載せていたのですが使わなかったやつもせっかくなので張っちゃいますb
昔撮ったssも一緒に載せちゃうのでそれなりの枚数です
capture_00057.jpg

capture_00033.jpg

capture_00013_20101024111137.jpg

capture_00004.jpg

capture_00001_20101024111139.jpg

capture_00059.jpg

capture_00071_20101024111558.jpg

capture_00131.jpg

capture_00135.jpg

capture_00156.jpg

capture_00196.jpg

capture_00203.jpg

capture_00206.jpg

ktrbk.jpg

ラヴェ♂ - コピー

Vt.jpg

capture_00221.jpg

capture_00004 (2)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/38-16709443

| ホーム |
