とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

なぜかフォトギャラリーが見当たらなくなってイライラしてる餅田です
代わりにPhotoScapeを使うことにしました。慣れればフォトギャラリーより良いかも

数字ばかりも飽きそうなので普通の更新。


あるリボの風景
capture_00201.jpg
あ、右のおしとやかなのが私です

コス合成で賢者の帽子を狙っていたらメガネが出たよ
嬉しいけど帽子早く来い

今までファイ子はローズカメリアだったのですが
そろそろ夏も終わりなのでグレイレイヤードシャギーにEL92金属となりました。

すでに200枚ぐらいBBAに飲まれました
等級3付いて欲しい




さて、最近ですが武器がちょっぴり豪華になりました
33武器が50M以下で買える時代は素晴らしいですね!

capture_00211_20120906095540.jpg
まずは50M以下でなく、100M↑の武器達(ノ∀`*)

イッジ、アスカ、ミフユ、ファイ子、赤毛と色んなキャラが使える紅
特殊に比べて安い34雷腕輪
デザートストームから一気に進化した水鉄砲拳銃

物理系の武器は今まで天使短剣と石弓しかなかったので一気に強化。
34雷腕輪はLv14EAで強いらしいです
テリオならLv15EAができるんだぜ!!

デザートストームはノヴィア封印クエから使っている年季ものでした
2010年12月に買って2012年8月まで、
途中借り物の天使拳銃に浮気してた時期もありましたがよく使い込んだなぁと(-ω-) 
まあマスケと技かりょりが今後も使い続ける予定ですけどね!


capture_00219_20120906101308.jpg

ミューミューは氷魔で出た
天使特殊はエフェクトがないんじゃないかと思うぐらい小さい
天使短杖はシャロン様が使っていく予定

capture_00228.jpg
/camcol offなぜ無くした


天使
capture_00229_20120906095539.jpg
以前買っていた宝石楽器を売って天使を購入。楽器なんて見た目だろ!!
天使槍も見た目いいですよね(´∀`*) 天使だと短剣の次に好きかもしれない
天使短剣はエフェクト大きすぎて見えない


あと欲しい武器は火腕輪、散弾、雷腕輪3本目、幸運短剣ですかね
幸運短剣は今回のイベでイーヴィル短剣が手に入るとして・・・!


散弾が欲しい。

capture_00238_20120906105834.jpg
最近真面目にWCをやっているのですが
金属グランディスが相手だと、赤毛1人の状態になっても倒すのに1分以上かかる時がある

みんな泡々エフェクトの武器使ってるし、トーラの槍投げでワンキルされるとしょげる。
近接の癖にマリーちゃんのスキルより遠くから槍投げしてくるんだ・・・

ピアッシングやらクラッシュやら近接の癖にー!!と思ってしまいます

ジランやソニックスライス使ってるからあまり言えないけど、火力でなく牽制だから許して

capture_00239.jpg

+6トランプ=汎用33武器と考えればマシな気もして・・・来ないな

目標は
現在は高位と親衛を行ったり来たりしてるので、親衛と帝国を行ったり来たりに変える
飛んでる相手にはスタントやジランだけでなくビエンも使う
メニスショットも使いたい
大砲相手に一度も勝っていないので、勝ちたい

ガイズさん参戦も楽しみ(´∀`*)
ガイズさんはカジキ武器トーラでいいと思うの

うちの可愛いマスケの一番酷い姿を晒さなくてもいいじゃない…!
いいぞもっとやれ。

ネズミハットがマケに並ぶようになってからこの格好が真似されるのではないかと気が気ではないです。
しかしいい武器持ってるねぇ。
ホルキャンさせるの勿体無い気がするわ

2012.09.09 08:49 URL | 玉琳 #X.Av9vec [ 編集 ]

>>玉琳さん
ssを選んでいたら、溢れんばかりの笑顔がみえまして・・・
ネズミハットと執事服は合いますよね(´∀`*)

武器は未強化攻撃only (ゲフゲフ
玉さんもゴツい大剣があったような気がしますが、盾でいいんですか!?

2012.09.10 01:44 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/372-69d7665b

| ホーム |