とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(∩´∀`)∩2週間ほど修理に出していたPCが返ってきました!

去年の11月より前にはこの旧PCでがんばっていたはずなのに、カクカクがひどかった・・・
それが、返ってきたPCだと派閥戦でもぬるぬるなんですよ(;・д・)


今週は共和がHPバフ貰っているのでコインから速やかに戦場はリボへ
そして

capture_00052_20120903012957.jpg
姫様!! お久しゅうございます!


久しぶりに姫様を叩かせていただいてるようなので様子を見に行きました

capture_00041_20120903012958.jpg

姫様近衛赤毛隊に負けます

capture_00053_20120903012957.jpg

指揮を執ってる姫様も素敵

capture_00067.jpg

もう一箇所の戦場は飛んでいる人が多かった気がします


蘇生場所から出られないこの状況は相手側としてかなりイヤだろうな・・・と
コインでよく蘇生場所を押さえられるので思います(・ω・;)

capture_00068.jpg

敵陣のど真ん中で死ぬと暇(-ω-)


前半はかなり蘇生ポイントを稼げた半面、後半の勢力が二手に分かれたあたりから稼げなくなりましたが
結果は・・・

sosei.jpg



Σ(・ε・;)



初200達成!!
  &
 1位!!



2位の人に100近く差をつけて1位ですよ!!
ミフユ、ロミナなど準蘇生の人が多くて、死んだときには何度も起こしてもらいました

広い場所だとエミでもヴァレのリザレクに負けないような気がします。

乱戦だとヴァレのほうがいいけど、
前線がはっきりみえるときはインバナ蘇生で突っ込めるエミが強い!(たぶん。


あと私のエミさん素手なので、ほぼ当たるわけないのですが
インバナが切れていて狙われたくないときはハウリングオブヘブンをやってます

ほぼハッタリです(`・ω・´)

詠唱中に魔方陣が表示されるので敵が避けるために離れることを狙っています
意外に効きます!
少しでも近づくのを躊躇してもらえればいいんです


あとはディスペルマジック(ノ∀`*)
味方が全くいないとき限定ですが、敵の士気を下げる可能性はあると思うの
インバナディスペル特攻とか、ちょっとした恐怖。

ディスペルはアピール、ハウリングはハッタリ。技名を言うのと範囲の広さの違いですかね


ハウリングをやっているエミをみかけたら私なので王党の人は殺さないでください
私がインバナかけた瞬間に範囲でどっかーんしてくだs・・



蘇生は周りが適度に倒して、適度に死んで、蘇生してのバランスと戦況次第なので
私1人ではどうにもならない気もしますが次の目標は250です

小さな目標はエミリアの中では毎回1位を目指す!
どうやってもヴァレに敵わない戦況もあるからね・・・


まずは90分やり続ける元気があるかどうかだ!(ノω・;)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/369-32a996ea

| ホーム |
