とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
■NPCキャラクターに関する質問
22.好きな男性NPCは?
ラルフさん

23.好きな女性NPCは?
かちょり以外の選択肢などない

24.好きなNPCスタンス、スキルは?
マリオネット

25.NPCの好きな台詞を教えて下さい。
ところがどっこい

26.こいつは使える!と思うNPCを教えて下さい。
てりお

27.編入クエストの思い出をどうぞ。
生カトリ編入クエ。片手で数え切れないほど突っ込んだ
マスターになったら何よりクリアーするべき目標だったから

28.編入出来ない、もしくは未実装で好きなNPCはいますか?
ナターシャとパン売りの少女

29.お気に入りのNPCコスチューム、装備は?
テリオで+7トール腕輪

30.NPCキャラクターに関する要望を自由に語ってください。
他のかちょりが異様なほどに上方修正をもらっているのに筋力かとりはどうしたらいいんですか。即発スキル下さい。かちょりのクルセだけオーラでプロボ効果にしてください。ドリームオブドールの動きが人形の夢という儚いスキル名に合わないので変更してください。wiz系の動きがいいです。

31.グラシエルロが仲間にしてほしそうにこちらを見ています。
我が家で一番最初にLv100になったのはグラシエルロなんだぞ!
ミフユ編入クエのためだけど・・・


■キャラクター全般、MCCに関する質問
32.このキャラクターにこんな台詞を言ってもらいたい!
チアアップ-みんな、がんばって

33.嫌いなキャラクターがいたらこっそり教えて下さい。
ソソ。WCで凍傷スタン&即死級スキル&フェロの足の速さ
今は格闘少ないけど、トラウマになってる

34.メインMCCの構成を教えて下さい。(いくつでも)
日課
ラルフ、リオネル、エミリア

とるしぇー
知かちょり、イオン、召喚かちょり

ほるほる
賢者、うぃずお、エミ

WC
生、マリー、ヴァレ

魔法
ベアト、知かちょりorルディン、ヴァレ

デバフ隊
BSイッジ、リサ、エミ

旧WC
生、フリント、スカ
生、技かとり、エミ

35.見かけたら「こいつぁ漢だ……」と思うMCC構成は?
クルーズ×3

36.やってみたいMCC構成は?(未実装NPCでも何でも)
召喚かとり×3で人形わさわさ

37.覚醒したキャラクターがいますか?ファイター系列(NPC含む)のステ振りを教えて下さい。
筋力
ファイと一代目リサは体力振り

38.ウィザード系列のステ振りは?
知能

39.スカウト系列のステ振りは?
基本体力
スカとの差別化のためエミは知能。ただし賢者は体力

40.マスケッティア系列のステ振りは?
技術

41.ウォーロック系列のステ振りは?
知能

42.コンビネーションバフを使ったことがありますか?
できる限りコンビバフがかかるようにしてます












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/366-9de4270c

| ホーム |
