とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

今回のイベもなんだか不評ですね(-ω-;)

ハンティングのススメでイベントがむずかしい!という意見に対して
一気に簡単になった気がするので私としてはアリだとおもうんですけどね(´艸`)

とにかく人が欲しいから弱家門でも動いてくれれば問題なし。
盾、ホル、リサ、テリオ、グレ、たくさんのルディンが必要なイベより敷居が低くいのも良い

敷居低と敷居高が交互なのもいいと思う
ハンティングも中級なら弱家門がいても問題なかったしね

ただリボが重い。噴水台前にしてくれればよかったのに・・・
普段のPCが壊れて修理の間は旧PCなので余計に辛いです


報酬がゴミ・・・?
ミッション系イベで楽しく遊べるなら割とどうでもいいです。


今回のイベですが
capture_00002_20120820231620.jpg

個別操作で少し楽になったりします

一番最初に火力2人にエンハンス入れたらエミは個別操作で飛び回ります。
火力はスタート地点で棒立ち。

ボスが沸いたら火力2人をリーダーにして殴る。
エミはマップの離れた場所で浮いたまま。

ただ上級でやると死ぬ時もあります(;ノω`)
離れている分なのかHPバーが普段以上に反映されないのでSQアイコンで確認が必要
感電ウェブ+HPバーに気がつかないと、私の場合は死にます

ちょこちょこマップを開いて確認しないとエミちゃんが動いてしまったり



うわ・・・スタート地点で棒立ちとかないわ。。

とか思われてたらイヤだなぁ・・・
エミちゃんだけで飛び回って仕事してるんだよ

とりあえずピノッキには噴水台前にしろと要望を送らなくては( ・ω・)φ

アレはスタート地点でmob叩く係がいた方が早く終わると思うんだ。
探す担当とmob処理担当、分けてやった方が効率よさそうよね。

この間また野良に潜ってみたけどやっぱり入って切断された。ksg。

2012.08.23 23:37 URL | 玉琳 #X.Av9vec [ 編集 ]

>>玉琳さん

初級は特に別れたほうが早いとおもう
左端だと告知が流れてからスタート地点に向かっても間に合わんもん

上級は間に合うけど2,3人は奥にいてもいいと思う


2012.08.24 20:53 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/360-678805f9

| ホーム |