とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
トップ画像を夏らしく変えてみたものの、
ブログタイトルの文字色が変えられずペイントで丸をかいて誤魔化した当ブログです

また当ブログは「とり餅トッテ」から「----とり餅トッテ」に変わりました
夏が過ぎるか対策ができたら元に戻ります

color:#fff;とか書けば変わりそうなんだけどね…
htmlだかよく知らないし、見よう見まねにお借りしたテンプレートをいじっているだけなのが…(´-ω-)



右1.2 左0.6の裸眼人ですがPC用メガネを買ってみました
DSC_0207-1.jpg
初眼鏡なので1人で鏡見て面白がってます(-@ω@)
週間ミッション2つ+金庫に連続で行っても、あまり目が疲れてないので効果はあるみたいですv

まずはPC買えよ!と言われそう…





あと
←にあるようにツイッター始めました!
これも一番下に下げたいのにプラグインが1と2に別れていて中途半端な位置に(;・ω・)
全部をプラグイン1にペタペタ張り付ければいいんだろうけどめんどくさい(´A`)

使ってるテンプレートが何かはワカランけど、
ヘッダーとかh1とかその辺を見ると良いかも知れぬ。

エントリとヘッダーで指定を変えてるのもあるので
全体を見ないとなんともかんともなのが面倒だよなぁ。
私も今年はテンプレいじろうと思ったけど止めた。

2012.08.15 19:45 URL | 玉琳 #X.Av9vec [ 編集 ]

>>玉琳さん

トップ画像がヘッダーのところにあったので、そこら辺でどうにすればいいのかと思っていたんですが、h1の部分をいじったら変わりました(∩´ω`)∩

画像はヘッダー、文字はh1( ・ω・)φ...
ただし文字を左寄せか右寄せかはヘッダーに(;・ω・)φ...

ヘッダー? h1? の状態だったので助かりました。
どこに対応してるかggって行けばなんとなく理解できるから、そんなに難しいことじゃないんだろうけど・・・やっぱ難しい

2012.08.16 12:51 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/358-73e80781

| ホーム |
