とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
GEプレイヤーに80の質問です(`・ω・´)

1.家門名、またはHNを教えて下さい。
モチダケ家門の餅田です

2.メイン鯖を教えて下さい。
レグランドですがハンゲでない人です


3.バラック人数、家門レベルを教えて下さい。
56人で51+3レベルです(12/08/18)


4.党には入ってますか?よろしければ党名、所属派閥を教えて下さい。
EDEN党で個人、党ともにグライシュテルム

暁 → かな(ソロ党)→ EDEN でした
暁は紅党が居た頃なうえに、一度も党チャで話したことないので誰も知らないはず…
私も誰も覚えてないし(;・ω・)


5.GE歴はどのくらいですか?
暁の幻獣で一度やって家門も全て削除した後にアルセンサーカス到来あたりで復帰&今に至る
3,4年というところですかね

6.GEを始めたきっかけは?
色々ネトゲを放浪した後にソロできそうなのがGEだったからノ(´д`*)
無言の暁時代を含まなければ1年半ほどソロでした
EDENに勧誘されて入ったのも5ヵ月越しでのミッションイベでの再会だったり…


7.家門名、またはHNの由来は?

もちだん
 ↓  ファンタジーならカタカナである(`・ω・´)
モチダン
 ↓  「そ」と「ん」がわかりにくいので変えよう
モチダケ
 ↓
餅田家
 ↓
餅田

もちだん←餅、団子うまうま
もちだけ←餅、茸うまうま
そんな感じ


■基本キャラクターに関する質問
8.好きな基本キャラクターは?
うぃず!

9.ファイターについて自由に語って下さい。
かかってこーい。
ファイ子ちゃんのクルセはもう少しおしとやかにならないのか!

10.好きなファイタースタンス、スキルは?
マイティクルスにはお世話になりました

11.ウィザードについて自由に語って下さい。
うぃずおはかっこいいし、うぃず子は美人さん

12.好きなウィザードスタンス、スキルは?
レビテとか空を浮くスタンスでびゅーっと飛びまわる
構えならテレキネシスも素敵

13.マスケッティアについて自由に語って下さい。
銃系スタンスはなぜかアクロバティック

14.好きなマスケッティアスタンス、スキルは?
アウトレイジ
これがなかったら星座クエがおわらなかった

15.スカウトについて自由に語って下さい。
最近、エミリアばかり使っててごめん。

16.好きなスカウトスタンス、スキルは?
ディバインブレス12

17.ウォーロックについて自由に語って下さい。
( ゚∀゚)o彡゚
しかし私の初期キャラは魚男である(`・ω・´)

18.好きなウォーロックスタンス、スキルは?
派手なスキル全部(´∀`*)
SFのバトコロではデリュージュにお世話になったかも
100以下スタンスでのバランスの良さなら氷が圧勝だとおもう

19.基本キャラクターの好きな台詞を教えて下さい。
注意しなくちゃダメだぜ

20.お気に入りのコスチューム、装備は?
ファイ子-グラディエーターアーマー
ファイ太-キャピテン、サングラス+ファナティック+韓服帽子
マス子-タイトアレンジ+クリビアスプライト
マス男-スティールグリフォン
スカ男-ルノワ+パンプキンオペラオペラハット、スタディッドレザーアーマー+グレーフェザーハット
スカ子-同上。ルノワはお菓子みたいで好き
魚男-特に思いつかない(;・∀・) コカコスとか…
魚子-ロサマ+ウェーブロングテール
うぃずは決められないのでパス

21.基本キャラクターに関する要望を自由に語ってください。
開拓者バフに等級1付けてほしい













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/354-9d9a7c5a

| ホーム |
