とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

久しぶりの時計台。


微OPながら無生物腕輪ができたので試してみたいの半分、
4F鍵まで準備してのやる気溢れる募集なら上位派閥者としては参加するしかあるまい!!

 ということで2度ほど囁きしてはみたものの、毎度人が来ないようで(;・ω・)

私が募集したら多少は来るかしら、パッと見なら家門51+3だし開拓党よりかはいけるは…ず 
明後日のビキクエで1-2F野良が増える可能性もあるしそれに便乗を勧めるか
党員を拉致してみたものの3人では厳しいわ…。。


と諦めていたところで便乗さんがっ

…1SQがフルに(@ω@)

最終的には19名集まりました。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)すげえ

これが人望なのか

capture_00011.jpg
無事4Fまでクリア

EL92特殊が左手にしか付けられないのを忘れて、
3種類ほど準備していたのに1つしか使えなくて少し悔しかった時計でした




あと今更ながらETRを買ったのですが…やっぱ揃えてなきゃダメでしたかね(ノд`*)

言い訳するとETR、プリン、ミリー、シュー、マジックが各1個はあったのよ!
基本はET&プリンで済ましてたけど

エンハンスメント系の11と12は貫通or免疫1、攻撃力1%しか違わないしー
その100Mでベルトや手袋、武器を買った方が効果あるしー

今まで持ってなかったのかよ!と色々な方から驚か…呆れられ? ました(;・ω・)


これからは派閥戦でもエンハンス系ばらまくぞー
素手でインバナ蘇生がメインなので暇な時限定で。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/353-c0ffae8e

| ホーム |