とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ほるほる賢エミ編
今回は文字ばかり。

リフレしようとしているのに、リフレできねぇ(;´Д`)
 と言われたので"私が"何やっているか載せてみる

某質問スレで見た限りだと、どうもイレイザーはあまり使わないようで・・・。
ブログ探してもみつからんし『ホルキャン』でggrと13件目で私のブログが出てくるし…

盾無しでワイワイやる中小党だし、レイド行かんし、よくわからん(ノ・ω・)ノ彡┻━┻



バフはミスアンとディバイン12とプロンプト10、SP稼ぎで精神増強ポーション飲むぐらい

ブラックビショップ製造の為の結晶体用に手持ちのムーンストーンロッド全て燃やしたので、
長杖がセトラーズオールドロッドなのは内緒だぞ(・ω<)
スカウトから賢者に代わりましたが、インバナ無しなら以前の通り

↓←←←←←↑
エミホル
↓スカリフレ
エミホル

wizイレ

wizホル
↓エミリフレ
wizホル
↓→→→→→↑

のスカを賢エミに変えるのが一番楽だとおもう
私のエミはホルキャンR×2なのでイレイザーも含め全部14秒で詠唱を始めれば安心

利点は賢者がずっとTA待機できるのでディバイン12のかけ直しが楽なこと。
ディバイン12は大事。

2度手間ですが賢エミにリフレして貰えると確実!
他はね…ホルキャン決まったらすぐに杖を持ちかえてしまうので外れちゃうとおもう


お次は インバナもしてみよう! というver

まずやってみたのが
↓←←←←←↑
エミ ←wizインバナ
↓  ←賢者リフレ
エミ ←エミインバナ

うぃずおホル←賢者インバナ

賢者 ←エミインバナ

うぃずおイレ
↓→→→→→↑
リフレを削ってエミがずっと長杖を持っているようにしてみた

一応は回ります。ただ前半の持ちかえとインバナが忙しい
しかもリフレを使わないということは失敗した時の予備にならないんですよね



ということで電車の中でぼーっと外を見ながら考えた改定ver

↓←←←←←↑
エミ ←エミインバナ
↓  ←賢者リフレ
エミ ←うぃずインバナ

うぃずおイレ

賢者 ←賢者インバナ
↓  ←エミリフレ
賢者 ←うぃずインバナ
↓→→→→→↑

うぃずおのホルキャンが予備に。基本的にはうぃずおは持ちかえ無しで長杖のみ。

エミ&賢者はが1回目は自分で、2回目はうぃずおがインバナする理由は、
1回目の後にインカンテーションに変える必要をなくしてリフレをしやすいようにするため。

大変なのはエミ1回目のホルキャンから2回目の間に
 1.賢エミが長杖からロザリオに持ち帰る
 2.賢エミがエミにリフレ
 3.うぃずおがエミにインバナ
この3つをしなきゃいけないことですかね
エミはホルキャンR×2なので18秒、さらに2と3は同時にできるのでどうにかなってる。
次のイレイザーは小休止 ( ´Д`)=3

まだクィーンズゲートで黙々とやっているだけですが11分はいけます!
11分=ディバイン12が切れる時間です

まぁ、エリーザ様のセラピーに頼ればいいかと思ってます←
ラルフorリオネルのお供にエリーザ育てている人がSQに1人は来てくれるはず!


リフレは…。うぃずおのイレイザーを連発するぐらいしか思いつかない
まだまだ余裕が無く練習中なのです(;・ω・)


と、まあ色々試しているけど混沌にでも参加して他のエミをみるのが早そうなのよね
インバナいらねー。ホルキャンの範囲を掴め! で終わったりして(ノд`*)

そして人がいるならエミ2人がインバナかけてからホルキャンを交互にやって、
他の人がリフレするほうが楽だと思うの

でも、そうすると私の役目が無くなるのでテリオとグレ枠を下さい(`・ω・´)
ラ スモ サチェルドッテを持って参戦します












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/352-0d8a9585

| ホーム |
