とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最初にマスター作る時は始めてから1年以上かかっていたんですよね ノ(´д`*)

初マスター!って記事が見当たらなかったけど、
マスター3キャラ作る→生カトリ編入だったのでこの頃だったはず

それが、今では2日!
capture_00233.jpg

カードいっぱい食わせた。
インカンテーションですらLv12だってのにマスターですよ!
ETもLv1だ

素エミがとうとうカンストしてしまったので
これからは賢エミメインで行きたいと思います(´∀`*)

名前は
ワチ
↓↑ 
ではなく、

ワチ
↑↓
です。 どうでもいい話ですな(;・ω・)



そして…プロNありがとう!!
やっと召喚かとりのコスが来ました(´∀`*)

マリーちゃんのサマーコスもかわいいですね
水着よりもサマーコスのほうが好きです

水着はね…街中で着せていると恥ずかしいのよ
ギガンテぐらいでしか着れない


ということで、手に入れたのがこちらです( -ω・)ノ



capture_00234.jpg

水着は買うつもりなかったんだよ!

リオネルドレス&シュガースノーとの交換のマイクをみて3秒ほど悩んでこの結果に…
ルディンはアニマル+キュートブロッサムが可愛いから使ってなかった。


capture_00236_20120730200245.jpg
capture_00235_20120730200246.jpg

(; ・`д・´)

マリーコスの水面下で静かに話題になっていますが、なかなかです。


欠点をあげると
capture_00267.jpg

腹から脚が生える。

capture_00266_20120730200244.jpg

腕が変

capture_00237.jpg
脚も変

と、普段の服では隠されていたことが露わになっているんですよね(´-ω-)
水着は髪を結ぶべきだろ!ということでデフォ髪

ちなみに普段服でかつらを付けるとこんな感じ
capture_00269.jpg

黒服に白髪ぱっつんなせいか、ルシウス・マルフォイを思い出す(ノд`*)
腕輪でなく杖なら余計に似たのにね


そして召喚かとり
capture_00264_20120730200403.jpg


こちらも
capture_00268_20120730200405.jpg

関節が・・・

腕を曲げたポーズのほとんどができなそうです(-ω-)
今までのコスは球体関節を隠していてくれたんですね

このコスは可愛いんだけど…人形好きとしては悩みどころ

ちなみに私の召喚カトリーヌ-エクリの由来はピエロ・エクリヴァンからです
セベイア以外のかちょりはオルゴールorオートマタor人形が由来です(´∀`*)
そんなに見たことがある訳ではないですが、私はジュモーと三輪輝子さんが好きです
ただしオートマタを知るきっかけになったエクリヴァンは別格
本日のどうでもいいこと②


以下、個人的メモだったけどエクセルからデータを貼る方法がわかったので試してみる

カトリ ベアト
左側を見る
腕を組む
考える
正面を指す1
正面を指す2
新年の挨拶 ×
俯伏 ×
いすに座る ×
壁にもたれる
抱擁する
立つ
上を見る
下を見る
挫折
横にもたれる
手の甲を差し出す
手の甲にキスする × ×
苦悩する ×
咆哮する
祈る
敬礼1
敬礼2 ×
武器を掲げる
ハート
握手をする
肩を組む
忠誠を誓う
腕枕 × ×
ハイタッチ
こぶしを握る
グッドジョブ
泣く
キスする ×
チョキ ×
グー
パー ×
変身
死んだふり
地面に座る × ×
勝利のV
物乞いする
狙い撃ち
横蹴り
アッパーカット
気功
怒鳴る
ファイト
横になる
左で横になる
右で横になる
伏せろ
頭を打ちつける
あっち向いてほい(左)
あっち向いてほい(右)
首を下げる
責める
すねる
驚く
とても驚く
後手に組む
ディスコ
胸倉を掴む
誘惑する × ×
大の字
お酒をたしなむ ×
狙い撃ち2 ×
爆笑 ×
拍手


多いなぁ(つД`)

かちょりの腕GYAAAAAAAAA

2012.07.31 22:31 URL | 玉琳 #X.Av9vec [ 編集 ]

>>玉琳さん
可愛いコスなのに (((( ;゚Д゚)))

2012.08.02 00:24 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/350-f6f376f0

| ホーム |
