とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

私は野良募集を家門レベルで制限するとかは必要ないと思うんですよね

ただ構成,装備での制限はアリだとおもう。
近接しかいません>< で、ずっと焦げてるってのは困りますもの

物理は意味ないような場所で片手マスケとか、なぜそのスタンスなんだよ
・・・って訳わからん人もダメ

あと盾より前に突っ込む人とか盾にヒーリングしちゃう人とかは、
一度注意を受けたら直してくれる人なら大丈夫。一瞬(´A`)とかなるけど大丈夫・・・。

支援キャラいるけど指輪が・・・って人も事前に言ってくれればリングだって貸しますよ
装備がないなら、支援キャラ枠が開いてたら参加します~ とかで囁きすればいいじゃない

ワイワイやろうぜ! щ(゚Д゚щ) ってのが餅田です
棒立ちとかサブはふざけんな とも思います


さて、ハンティングのすすめ

初級ー余裕。
中級ーグルトニーのぐるぐるに気を付ければ大丈夫。怖かったらPF。

上級ー大変(ノД`)

初日は党で一番強い人に盾してもらったんですが、それでもダメでした…

んで、2日目。
グルチャのほうで野良募集していきました
手震えさせてしまってすまない…。

素敵な盾さまを募集していただいたところ来ていただけたので決行。
わたしはリサ・グレイス・エミでした。
初リサです、あと少しだったのでカードでMsにしちゃいました ノ(´д`*)

盾さんがボスから離れてカカッテコーイしてくれるお蔭でリサにも攻撃あたらなかった。
普通に当たったら死ぬわ…

ということで、
最初はエミでリサにPF張ったりミリーだったけど、シューだけでボスの後ろから殴ってました

後半はシュー切れてたけど、エミが移動できなくなったのでプリンだけで殴ってたり・・・
デバフ入るからいいかなー って(;・∀・)


上級に出てくるのは
capture_00224_20120720183224.jpg
グレートフォルドワ92/67 2匹

capture_00229_20120720183223.jpg
突然変異マントラ75/72 初日はここで失敗 ノ(´д`*)

capture_00248_20120720183222.jpg
メディア69/64 マジカル12入ってます

capture_00249_20120720183221.jpg
シュトレラー67/63 こちらもマジカル12入り

ボスが進むにつれて等級が下がっていくのは謎です



んで、ホルキャンをたまに入れながら
…リフレは触媒が切れてできないというヘマをやらかしていたら、

盾さんにインバナーと言われて
フラフラと盾さんのもとへ(ノД`)

capture_00257.jpg

この安全地帯に立つまで何度死んだことか…
盾さんのエミリアと交互にインバナを入れられるようになったのは後半からでした(-ω-;)

これが噂に聞くインバナ盾なんですね!
時々ホルキャン切れてリサ&エミ死亡とかありましたが、

いいのが見れたなぁ~って感じです(´∀`*)


盾=装備がいい人がやればokだから私には関係ないと思っていたんですが
少しは自分もできる可能性があるのかな?ってね

リサ役がいない場合が多いから活躍できるようにリサ育てたけど、
次は賢エミですかね(´艸`)

愚エミ賢エミWIZ、愚エミ賢エミ盾。

どちらも練習必須だけど、もしできるようになったら強い!

今のエミが知能振りだから体力振りのエミが欲しいというのもあります



グロ石50個ためるぞー!

盾とインバナの距離は「1うざ男」だな。
その説明は後日、当ブログで公表!

ttp://silk04.blog62.fc2.com/
あざとい宣伝サーセン。

そして画像のSQ一番上のヤツ誰だよwwww
ってオレだよwwwwホルキャン回らないよwww
役立たずでゴメンナサイ

2012.07.20 22:15 URL | 玉琳 #X.Av9vec [ 編集 ]

>>玉琳さん
1人でホルキャン回しするコツはリフレの順番だな。
その説明は後日、当ブログで公表!

ttp://mochidake.blog51.fc2.com/
ホルキャンが回らないなら盾をすればいいじゃない!
盾のほうが大変だわ・・・

2012.07.22 13:33 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/345-4805d6cf

| ホーム |