とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一週間ほど、家出(脱党)してたら3人増えてました。
びっくりです。

久しぶりの採石場
前回は2人でコロニー守っていたのですがテンザネス&フレイムダンス連打でいけました
capture_00023_20120717182131.jpg
後半はコロニー少し削られたけど、人形を出せば削られずにできそうです。

夕暮れの森の呪い
capture_00033_20120717182130.jpg
capture_00046_20120717182130.jpg
前回全滅させられたシャーマンを無視して進んでみたけど、勿論時間切れ

盾出してみたけどコボルトジェネラルのスキルは耐えられなかった。属性攻撃は無理です。
物理は攻撃等級88だろうが、金属着てPF張ればどうにかなるんだけどね(-ω-)

コボルトジェネラルを耐えられるカリュケちゃんがいるのを見ると、
党内なら私が盾をやる必要は全くない気がする・・・(´・ω・`)
しかし、誰も出さない場合だと私のラルフやエミが即死なので盾は必要なのである
多少はミッション前に話し合ったほうがいい気がしてきた


つぎー時計台。
イベントで歯車2個手に入れてこいとか言われたので久しぶりの時計です
ビキクエで今後登るかもしれないので他キャラの動きも拝見させてもらってます(ノд`*)
いつか党で行く時のためにも「この階は何するか」ってのは覚えておかないと

主催者さん達みていると凄いなぁと思うばかり、動きから役割決め、説明やらも含めてね
極々稀に野良募集する身としてはちょっと憧れです

capture_00113.jpg
噂には聞いていたけど11Fが難しくなっていた

あとは建築・召喚only時計は時間があればぜひ参加したいところです(´∀`*)
星座コントローラーに等級がつけばいいんだけど…
capture_00190_20120717184811.jpg

スタビ70個、強化スタビ10個使用した結果
攻撃等級1が2回 防御等級2が1回 でした(・∀・;)
攻撃1や防御2が付いたのでも交換して欲しいよーって方は連絡くださいな
今度、中途半端なの付いたら無料で交換しますぜ(-ω-) 1Sのでお願いします

派閥戦で攻撃等級77の人形がいたのでそれを目指して…



鉱山&遺跡
遺跡ソロいけるんじゃない?と言われて調子にのってみようとしてた。
だけど鉱山のデカラビアのカースで死にまくったので諦め半分で遺跡に行こうとしたら
とりあえず生党に奇跡的に出会ったので混ぜてもらった。
 ・・・ソロとか無理です

私は最近出番が多い知かちょり&イオン&エミ構成

理想は
雑魚が沸いたらエミでフロストシールドをしたイオンにインバナ
フリージングorストームで雑魚を一掃。

一掃できなくてもインバナがあるから大丈夫。
フロストシールドのお蔭で殴ってきた雑魚は氷魔。

あとはサークルや知かちょりで押せば雑魚退治完了の予定


現実はフリージングを打って死んで、蘇生したらストーム打って死んでの繰返し。

スキル打つのが仕事だし別にいいかとおもってるー
タゲ集めて死ぬならスキル自重しろwと思われてたらごめんなさい。

最後もテンペストでリフレしようとしてくれたのに私がちょこまか動いたり、杖外してたりでした…
動くな、飛んでろ!ってのはわかるけど、小事故が起きると杖はずして蘇生しにいってしまう。
んでホルキャン切れて大事故ですよ。

難しいね(-ω-;
capture_00082.jpg

ssがこれしかなかった





私もたまに2chwikiとか編集するんですよ。コス関係ぐらいしかやらないけど
wikiにはスタンスのステ振りやクエの進め方など色々とお世話になってます。

そしたらね、ヴァレリアちゃんのET画像がものすごく可愛いのが張られていたんすよ!
ヽ(*°∀°*)ノ←の状態だったんですが色々批判もあったようで消えてしまって(つД`)

いまは違う画像が張られているようなんですが、
画像庫→スタンス→EnhancedTacticsV.jpg (backup No.1)で見えます!
私的には今回のヴァレはイフリートに次ぐ可愛さなので紹介してみましたノ(´д`*)

遺跡はまさにミラクルだったねぇ。
さっきまでグルチャで会話してたのに気がついたら目の前(遺跡)にいるとかドンダケー

正直立ち回りとかあんまり何にも考えてなかった。
死んだら起きればいいんだろ!位の勢いだったからね。
リフレは元党首とも練習してるけど、タイミングが難しい。
野良ならもっと難しいと思うんだ。
私ももっと練習しないとなぁ。

そして混沌はドミネイターまでの勲章をとりあえずそろえよう。うんそうしよう。

2012.07.17 22:49 URL | 玉琳 #X.Av9vec [ 編集 ]

鉱山ソロはまだしも、遺跡ソロなんてもうやりたくないミッションの一つ

あれですよ、普通にSQ組んでいった方が楽しいですよ
自分みたく血迷ったらだめです(ガチ

ホルキャン係なるものはホント難しいですよねぇ
外した時の絶望感とか半端ない

リフレなんて適当にかましてりゃ(ry
・・・リフレは鯖一ヘタクソな自信があります←
重ねがけしたときなんて叫びたくなる

ヴァレ画像超かわ(゚∀゚)イイ!

2012.07.19 01:17 URL | りぐろう #- [ 編集 ]

>>玉琳さん
ミラクルでしたね!
なんでいるの? ってなりましたもの

「ソロで行くぞ!雑魚はフリージングでどうにか…。」と考えて出発してたのでそのせいです
私も次はドミネイターの爪なので参加しますよ!


>>りぐろうさん
危なく血迷うところでした(ノд`*)
少人数で行くことになりましたが、やっぱりフルに近いSQのほうがいいです

ホルキャン外したときの うあああああああ。 ってのと
被った時のごめん・・・。 難しいですね(-ω-)

ヴァレ画像はコスチュームと桜の背景の組み合わせがたまらんです!
ピジョンヌヘアとホワイトブロッサムも合うなぁ と(´∀`*)
今の画像もわかりやすくていいんですが・・前のほうが可愛くて好きでした(つД`)

2012.07.20 20:45 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/343-76c78ab9

| ホーム |
