とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
capture_00863.jpg
背景が少し違うけど、概ね私の心を捕えたssと同じようになった

水晶やら時計やらのほうが強いけど、天使には負けるわ

capture_00806_20120707020623.jpg
capture_00828_20120707020622.jpg
capture_00859.jpg
capture_00882_20120707020619.jpg
capture_00897_20120707020618.jpg
capture_00897_20120707022225.jpg

生かとりーぬは美人さん

Σ(゚Д゚ )
カッケェ
マフラー(?)のなびき方がたまらんでござます(´ω`)

天使武器のエフェクトもイイナー
武器コスになってくれてもいいじゃない

2012.07.07 11:38 URL | りぐろう #- [ 編集 ]

入手おめでとう!うおまぶしっ

次はその短剣に攻撃+等級+人間特化をつけて派閥でブイブイ言わせようじゃないか。
爆弾でSP減らせばヤングマなんてこわくねーよ!きっと!

2012.07.07 12:48 URL | 玉琳 #X.Av9vec [ 編集 ]

入手おめでとうございますっ!
いいなぁ~!!
それにSSがカッコよすぎる・・・
ちょっとSSパク(ry参考にさせてもらいますw

2012.07.09 12:14 URL | ピアフ #- [ 編集 ]

まぶしい!!まぶしいよモチサンwww
目標成就おめでとうございます^^
装備+5→+6時 エフェクトに
毎度毎度ガッカリィしております。
(天使がアレだから堕天使こそはなんか…ないかorz みたいな)
いやぁお姉さんかとりかっこよぃ

2012.07.10 02:36 URL | ヴァン #- [ 編集 ]

>>りぐろうさん
武器コスチュームができるよ(∩´∀`)∩ワーイ
 のはずだったのが、攻撃力や貫通がつく武器になっただけですもんね(-ω-)
カスタムウイングみたいにして欲しいですよね…ソケ開かなくてもいいから

>>玉琳さん
天使のなかでも派手派手な短剣(´∀`*)
片方はなんといっても+6ですから等級3付ければ38! 
やったねペチらなくなるねと思ってもヤングマはカツーンという音がしそうでコワイ
爆弾は魔法だから大丈夫か…な(;・ω・)
コントローラーに消えていくベテチが終わったらエンチャ地獄が始まりますよ

>>ピアフさん
1枚目のが某掲示板で拾ったssのパクリなんですよね(ノд`*)
天使の派手さと生かちょりんのデフォコスの相性はバッチリですv

>>ヴァンさん
まぶしい、だけどそこがいい!!
天使以降はエフェクトがない武器が多くて寂しい……
昔は100武器のエフェクトがかっこよくみえて、いつかはエフェクトがある武器を!!
 と思っていたんですけどね(-ω-)
武器を強化してないのがバレるのも困りもんです(ノω`*)

2012.07.11 23:04 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/340-67b91fc0

| ホーム |
