とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

capture_00708_20120629214938.jpg


という、出落ちはさておき(・ω・)
以下はただの愚痴

 1.スタンス「アクティベーター」への移行補助
  NPCにてスタンス教本、キャラクターカードなどのvis販売を行い、
  「ロードオブエレメンタル」や「フォーガットゥンマジック」からの
  「アクティベーター」への移行を補助。

  「アクティベーター教本」、「知能を追求するカトリーヌカード」のvis販売。
 レオナルド・エクスプレス商店にて、販売価格は共に10,000,000vis



これが、許せないのです

ヘレナや魚の代わりにに知能カトリを使えってのは変だと思う

ヘレナや魚は魔法系全ての属性を使えるキャラ
イオン、ベアト、ルディンは各属性に特化したキャラ
んで、新しくできたアクティベーターは念に特化してる

課金NPCの下位とカート、兵士以外は特殊な状況なら活躍できる場があるとおもうんですよ
その場がかなり限定されてるとしてもね

色んなキャラを使わせたいと言ってる割に別のキャラを推奨するってどうなのよ・・・。。


あとは知能カトリか他の型のカトリを取るかは自由に選択できたわけなのに、
なんで知能カトリだけをvis販売するのか

これならセルバ強化からデスティーノの関係で完全下位になったカートに対する補償とか
LOE、フォーガ強化以前にヘレナを見殺しにした家門に対する補償とかしてくれたっていいじゃんか

アクティベーター教本も聖魔水、生かとり、マリー編入・・・。と必須クエが多いのにさ


イノセンティオをガチャに出したあたりからおかしくなったのかな・・・と
ベロニフなんてクエのバグから、ガチャのほうでキャラカードを先に出した人だっているはず


開発がNPCのサブクエを増やしてストーリーを充実させようとしてるのに
いきなり編入クエも無しに新規の人にレベル40や60のキャラを配ったりと馬鹿なのかと


もう全キャラHCで販売させちゃえばいいのにね!
スタンスが上方修正するたびにそのキャラ販売でいいよ

エスケープの使用変更によるダークネスの下方修正もテレキネシスを10Mで売ればいいさ

フレア持ちのキャラと人形の夢、腕輪の個数を同レベルで考えたなら、テレキネシスもダークネスも同じでしょ。
敵のスキルを封じることができるスキルがあって、対人でよく使われていてエミリアから乗りかえるのなら武器は同じだし。


(#ノ ゚Д゚)ノ



これが他キャラだったら、ここまでならなかっただろうなぁ と思うと
ただのカトリ狂なんですよね・・・


そして、一番迷惑をかけてるEDEN党の人達ごめんなさい。
天使短剣2本を生カトリに持たせて、落ち着いたら戻ります。

1バラックをカトリで埋めるのと、
バトコロで天使短剣2本持った生カトリのssを撮るのが一番の目標だったんだ

歯磨き中だったんだぞwwwwwモニタ汚れたじゃないかwwwww


汚れたモニタのままで失礼するが
私の感想としてはね、「運営ようやるな」だった。
ネトゲの最強なんてシーズンごとに変わるのが常で、ソレに振り回されて課金するのは当たり前だと思ってたからミスでした→補償しますの流れが異常に思えたのです。
今までのネトゲだったら「ミス?だからなんだよwwwwww」くらいだったからね(笑)

ただ斜め上過ぎるのでもう少し検討をして欲しかったなぁ…とは思うわ。
あくちべーたーの4回攻撃と雷モーション返してください。
あとどうせかちょりを販売するならコスも一緒にだな。

2012.06.30 22:24 URL | 玉琳 #X.Av9vec [ 編集 ]

>>玉琳さん

歯磨き中だったとは・・・こんどは珈琲でも飲みながら来てくださいな(*´艸`)

補償いらなかったのにね。
腕輪2つ必要になっただろうから、次のガチャで入れるよ! でよかったのに(-ω-)
シンガポールのコンテスト作品の召喚かちょりコスチュームが1年以上経ってるんだから早くくれー

2012.07.02 20:19 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/339-3e93a9f8

| ホーム |