とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

capture_00255_20120627075759.jpg
ヘレナちゃんいままでありがとう(´;ω;`)




ってね(ノ∀`*)

いままでヘレナ+エミリアが固定すぎたのがいけないよね
魔法職はスキルうってド派手にいってなんぼです(・ω・´)

固有スキル分ヘレナが魚の下になるかもですが
最強ET役のエミリアとのコンビバフがあるからきっと大丈夫メモライズアビスも健在だし。
知能もが魚より10高いのも忘れちゃいけない。


あとはキャスト選択の幅を広げたいならエミリアから
TA(リフレ)、インカンテーション、ダークネスのどれかを削ってもいいと思うのよね(-ω-)

リフレなしにすれば他のスカウトやビキとかリフレ使えるキャラが生きてくるし・・・
ベロニフは今後のケミカル次第で、ビンちゃんもそこそこ火力あるみたいだし

エミリア便利すぎるんだヽ(`Д´)ノ

賢者がいるから難しいんだろうけど、GEで一番使われてるキャラだと思うんだよね…
ヘレナがいなくなったから多少は減るだろうけど、
WIZとスカと基本職の2キャラを殺しているのってエミリアだけだと思う

メイン使用キャラだけど弱体化しないかなぁ



あとこんなの買いました(´艸`)
capture_00696_20120628184822.jpg

本当は特殊腕輪買って知能かちょりやりたかったけど、
そこまではお金なかった

これからはルディンイオン召かちょりか知能かちょりイオンエミリア。
ラルフグランディスエミリアあたりかな。法衣がもう1着欲しくなってくる(*ノ∀`)
ブルサペマスケに等級付いたらラルフリオネルもやりたい






・・・なんか補償が来た(;・∀・)

予想の斜め上すぎて泣きそうである
リュージュもアクティベーター使えるようになるからいいけどさ、でもさ。。

教本をvisで売るのは許せるけど、カードが許せない。
vis販売じゃなくてカトリパーツと交換だったらよかったのに・・・

ようじょウヒョオオオオ!!!
ゴホン
まぁヘレナとか魚はスキルぶっぱで全然強いし、フレアあるし使う人が激減なんてのはないと思ふ

ヴァレとか魔法書陣にもTAあるとまた状況は変わると思うんだ・・・
かなりおもしろいと思うんだけど、バランス崩壊かねぇw

2012.06.29 12:57 URL | REglow #- [ 編集 ]

>>REglowさん

ルディンちゃん小さいからss撮るの大変なんですよね (ノд`*)
下にはイオンが寝ております

魔法書陣はTAあってもいいかも、ヴァレはイノセンティオで十分な気も(・ω・;)

2012.06.30 20:40 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/338-e29e1ec2

| ホーム |