とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
党員がブルサペ-スカウトを出したり、
ぐるちゃめんつがアクティベータ―やらビレンディシューアームをだしているなか・・・

capture_00688.jpg

地道にアクティベータ―が欲しいアピールをし続けていると ノ(´∀`*)

capture_00689.jpg
( ゚Д゚)


capture_00691.jpg
(゜Д゜)

違うけど、当たりがでた・・・

capture_00693_20120626234254.jpg

あれだ、バラック掃除しているクルーズ追い出して、提督をカードから呼び覚ませってことですね

上級が時間かかるってのになにも当たりくれなかったんだからヽ(`Д´)ノ
capture_00519.jpg

誰もクルーズを連れてこなかった

ビレンディッシュよりブルサペのほうが欲しいですし!チクショー

ちなみに元党首は40Mで買ったビレンディッシュ直後にビレンディッシュが出たそうだ。
諸行無常。

2012.06.27 23:06 URL | 玉琳 #X.Av9vec [ 編集 ]

Σ(゚Д゚;)

えっw
このイベは中級の方がうまいの??w

相変わらず黒飴orプリンPotだちくしょおおおおお

2012.06.27 23:55 URL | REglow #- [ 編集 ]

>>玉琳さん
ビレンディッシュは当たりの中のハズレですから(・ω・)
来週までにはカトリの教本アクティベータ―以外はかなり値下がりそうですね(´∀`*)
アクティは魚・ヘレナ修正でどうなるか・・・


>>REglowさん
上級は黒飴以外は十分使えるものですから!
中級は当たり以外ゴミばっかですよ(-ω-)
でも、1SQで1人カトリ教本ぐらいは出てる気がするので当たり率は高いと思います(´∀`*)
私も上級の夢みたいけど、こっかーが痛くて(;・∀・)

2012.06.28 00:35 URL | 餅田 #- [ 編集 ]

>REglowさん
私、黒飴がある時点で上級を外しました。
今からでも遅くない。中級かむかむ!

つれてくるのはクルーズね!

2012.06.28 20:34 URL | 玉琳 #X.Av9vec [ 編集 ]

>餅田さん
上級でELルノとか都市伝説でした
当たり報告もブリンガーが1個でたーくらい(しかも噂

1SQで教本1個とか熱いなぁ
やっぱ当たりは中級か・・・

自分の場合はちょっと夢見すぎかもww

>玉琳さん
クルーズ編入はアコルでつまづいてます( ^ω^)

けど野良の時間合えばいくお!!
ブルサペ魚狙いで!!w

2012.06.30 02:00 URL | REglow #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/337-9b77fab5

| ホーム |
