とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
召喚イベの2回目が行われましたね(´∀`*)
チューリンゲンの森に行ってきました

capture_00534_20120624091911.jpg
昔はラバーリーフで即死してたので強くなったなぁと~
capture_00541_20120624091910.jpg
スフィンクスやミノタウロス、タイクビンも出たけど
上級に比べるとPF張れば耐えられるから助かる(・ω・)

capture_00522.jpg
メデューサやヘンリーも登場。
前回の召喚イベでカスティアクエは終わらせていたので無理しない程度に殴っておく
上級ほどじゃないけどそこそこ痛い(゚Д゚;)


capture_00542.jpg

今回のメインモンスターのスワンプアングラー
黄色文字でくれくれ書いたお陰かいっぱい召喚してもらいました(ノд`*)


収穫はランプ85個に蠍座の証5個です
装備やらチップやら結構儲かった(´ω`)

蠍5個はビキ、ベロニフ、ビンセント、エリーザ。
賢者かソホでも育てるかな
ラッセルはいないし、ファイ子にペルタスト・・・エクィでいいよな
ファイ子ちゃんには色々覚えさせたいけどグロ石がない

ビキはトランスロボが来るまでにExにして、
ビンセントとベロニフのETが優先だ。魔法書の教本はあるし(´∀`*)




オフパ
去年楽しかったから今年も行きたかったけど土曜は行けない(´-ω-)
17時くらいなら行けるのに残念。
日韓戦みたかったなぁ・・・



まったく関係ないけど他家のアヴァリシア
capture_00453.jpg
ヨルムンといいモンスターペットはかわいいね(´∀`*)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/336-73da06e7

| ホーム |
