とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

技かとりはどうもPvPキャラのようです
やっとLv20↑にいったのでWCで使ってみました(´∀`*)

ということで生マスケスカウトから生かちょり技かちょりエミリアになりました
本当は召喚使いたいけどリサシないからね

capture_00361.jpg


構えはフリントのほうが好きです
エンカウンターショットと同じ構え

○セットショット
アキュラと同じ位置なのかな
アキュラ以上の倍率でクールもそれよりは短い

○リバースローリングショット
即発で後方へじゃーんぷ。相手もダウンにできてさらに複数に当たる(゚Д゚;)
アンリミといい射撃系スタンスはアクロバティック

○クラウンロイドコントロール
クール10秒ってのが地味に長い
プリン、ディバイン、シューが4秒ぐらいでできるので残りの6秒が勿体無い!
とはいえ生かちょりと一緒に召喚物が6体うじゃうじゃするのは
そこそこ邪魔になると思うのです(´∀`*)
詠唱1.16秒なので間違ってスキルボタンを押すと痛いのなんの・・・

○カバーリングファイア
名前通りアンダーカバーリングの色違いのモーション
リバースローと違って範囲がわかりやすいのが嬉しい
スロウが入ったら嬉しい!けどエクスポーズと違って射撃ダメージ増加がないからなぁ(-ω-)

○カウンターバレット
防御50無視、ガード無視、倍率アキュラの倍。
つえーΣ(゚д゚lll)
近距離即発ダウン付きの銃剣スキルなので
下位のグルリントやバイオネットと組み合わせると強い と思う
私には切り替えできないからあまり使えてないけど(;・∀・)


ついでに私は現在125勝125敗(ノд`*)
capture_00627.jpg


WCなんてポイントたまるまでやったら終わりですし、自殺しますし
色々言ってるけどあんまり参考にならないからね!


ヴァレリアが相手だと削れないのでポイント勝負になります(;・∀・)
ダウンが取りやすい組み合わせのせいか20戦しかしてないのにdeath数が66・・・
かちょりはExだからか弱いのよ。防御OPのコルセアロッソだし


放置のひとがいるとポイント稼ぎが早くてちょっと嬉しい
capture_00504_20120625002558.jpg


まあ私としてはスプリットシューターよりフリントのほうが好きです ノ(´д`*)
威力は低くてもスイフトのクールの短いのは便利
ダークネスが減ったとはいえ、未だに黒エミ相手だと勝てないし・・
敵との距離は絶対に開けなきゃいけないから生のジランやデススタントで補助が大事
技かちょりは1人でも逃げれるから強いけど、なんだかね(-ω-)
チェックいれたあとにアキュラの浪漫がないしー

でもキャラはかとりーぬ>>>マスケだからしばらくはこの構成!
早くMsにしたいな












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/334-c45bfe92

| ホーム |