とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

capture_00455.jpg
つい数週間前に星座クエをやった方々もいます。
そろそろ1人に限界が見えたりした新規の方でも熟練者の方でも

EDEN党はいつでも新規党員を募集しております!

EDENは13名ですが、実質の党員数は6名です
グライシュテルムの中で一番小さな党かもしれないけど気長にのんびりとやってます

最近の目標はノヴィアを倒すことです
まぁ、そんなレベルなので大きなレイドとかはできません

基本は好き勝手にやって、人がいれば鉱山でも行って…
そんなゆるーい党です。たぶん。
・・・党チャで挨拶をした数十秒後には机に向かい直してレポートでも書いてるダメなやつもいます(;・ω・)ゝ


なんか勲章もらったから副党首っぽいことしてみた!
普段はなんもしてないよ(;・∀・)


今回貰った党員募集勲章といい
モンスター討伐イベでヘンリー、メデューサ、スフィンクス、ミノタウロス倒したお陰で
capture_00456.jpg

いっぱいになった(´∀`*)
あとは混沌なんだけど野良で行く勇気ないんだよなぁ・・・

混沌もまずは一番手前のエルヌーなんとかクリアだから、それくらいならなんとか行けそうじゃないかね。
そのうち行ってみようぜ!

そしてそろそろパラドックスやろうと思うの。

2012.06.23 00:20 URL | 玉琳 #X.Av9vec [ 編集 ]

>>玉琳さん
グリフ当たりまでなら進められますかね
アイちゃんは魔法だから厳しそう(-ω-)

パラドックス-ネフティスはあんまり・・・だけどコルテスは楽しみです!
ウチの党員も数人混ぜて貰うかもです(´∀`*)

2012.06.23 10:09 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/333-0e45cecd

| ホーム |