とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なかなかスタンス上げが進みませぬ(-ω-)
クルセは先にあげておけばよかったなぁ・・

さてWIZ防具が欲しいと思い、運のよく手に入ったELルブファイを手放そうとしていましたが

+7EL92等級3を100Mちょいで手に入れました!
さらに1,20Mほど使い3sに(´艸`)

本当はマケにあった+6ELルブ等級3防御10で3sを買いたかったんですが
400M↑だったので手に入らなかったんですよね・・・。

capture_00433.jpg



ソケになにを入れるか迷い中・・・
黒曜でもいいえど、せっかく安くなっているうちに最スパでもいいかなとか
アパで移動速度あげてビュンビュン飛びまわるのも楽しそうだし
ブラッドでHP21%上げれば派閥で即死がなくなるかな?とか
あ、でもエミリアちゃん知能振りだからブラッドは止めてほうがいいかな?とか
それなら、いっそ賢者エミリア買っちゃうか
賢者+エミ+WIZのホルキャン構成とかやってみたい!ミッションでホルキャン欲しい時あるし
最近のETキャラはリフレないから党で行く時はリフレ要員確保も厳しいし・・・
あぁ、この構成だとまたWIZ防具が足りなくなるうー
最スパで免疫アップすれば召喚かちょりの人形達にも適用されるわけだし
やっぱり無難で高級品の最スパかー。しばらくこの防具は愛用するだろうしね!
あー久しぶりにマケ見たら少し値上がってるじゃんかぁー買っておけばよかった・・。


つまり新しいの手に入れたひゃっほーいどうやって使おうかな!(∩´∀`)∩

ってところです。


これでメイン構成の
ラルフ&ヘレナ&エミリアの防具は揃ったので

次は知能かちょり&イオン&召かちょりのために法衣ですかね(´∀`*)
リオネルやメリー、技カトリのためのマスケ防具も欲しい~

うちもソケット装着には いつも悩まされております(ノ∀`)
結局考えるの止めて最黒曜に逃げちゃいます。。。

2012.06.19 11:56 URL | ヴァンヴィ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.06.19 22:39  | # [ 編集 ]

>>ヴァンさん
迷いますよね(;・ω・)
他の服ならスパか黒曜の2択なんですが、
WIZ服だからアパでびゅんびゅん飛ぶのもホルキャン成功率あがりそうだし(ノ∀`*)

>>隠しコメの方
ウェルカムですぜ(´∀`*)
こちらからも張らせてもらいます~

2012.06.20 07:52 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/330-123386b9

| ホーム |
