とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

前回と題名が似てますが
前回はクエスト
今回はスタンスです(`・ω・´)

capture_00018.jpg
capture_00039_20120610025907.jpg
(*´∀`*)
まあビレディシュアームは別として、ほか3つはゲーム内入手だからセーフでしょう!

いくらかかったかねえ・・・。
イノセンティオ買えない とかWIZ防具新調しなきゃとか言いながら
お金がないと逃げていた人のどこにvisがあったんですかね

コントローラーと教本代で強化済み等級防御付きのELルブWIZが買えたよ
+6ELルブなだけで今着てるのと同じ等級だ
インバナかけてからホルキャンしないと死んじゃうんだからね!
他にエミリアがいたらリフレもするし、か弱いけどお仕事はちゃんとしてるよ



さて、かちょりーぬスタンス(・д・)
長くなったのでまずはパペットマスターです

○パペットマスター
capture_00179 (3)
capture_00145 (3)

見た目はマリオネットと変わらないですね
ただし、マリオネットと比べものにならないぐらい強い!

用いたトレカは
Aが6枚、Bが20枚、Gが25枚なので必要経験値ではAっぽいです

スキル振りはナイトメア削りですかね
今度検証しようと思って、未だにステ振ってないです(ノд`*)

攻撃等級、防御等級は召喚カトリ依存。
防御力は防具がなんであっても変化なし=召喚かとりは等級さえ高ければいいみたい

ついでに・・
ウッドコントローラーが26
シルバーコントローラーも26(OPは含めない)
ヘブンリーマリオネットは33。さらに人形の攻撃等級+2です

とコントローラーのエンチャはスタビ必須。
カツーン、カツーンが多いです


貫通・免疫は召喚かちょりの半分、
ヘブンリーマリオネットの貫通&免疫OP反映も半分にされます(-ω-`)

召喚かちょりのLvで体力とか違いがあるかもしれんですが、
私の子はMs10でカンストしちゃってるのでわからんですノ(´д`*)

各スキルLv1では
マイティービクトル
攻撃力14,231→14,288
防御220
体力309,119

クラウンロイド
攻撃力8,945→8,981
防御190
体力115,920

レディーサシャー
攻撃力2,540→2,550
防御190
体力85,008

 → はLv1チアアップ後の攻撃力です
あまり変わらん(;・∀・)
Lv10にしたら大きく変わるかもです

マリオネットと比較すると
ウォルター
攻撃力918
防御105
体力2,318

ロイド
攻撃力2,068
防御105
体力1,545

エレナ(スキルレベル9)
攻撃力128
防御105
体力2,318

サシャー
攻撃力828
防御105
体力1,545

ビクトル
攻撃力1,968
防御105
体力3,091

体力の差が大きいですね
これじゃすぐ倒されるわけだ。防御も105で固定みたいです(-ω-)
等級は

ということで、現在仕様だとボスも倒せるET使いのなかで最高火力ですが、
人形の防御力や攻撃力がついてこないので今後のインフレではどうなるかわからんですね

お友達がたくさんのかちょりーぬが可愛い(´Д`*)


『追記』
ナイトメア削りでスキルポイント振ってみた
本当は1ptずつ振って様子みたかったけど、どうせ仕様変更されるしー
そんなことやってたらビクトルだけで歯車50個使っちゃいますからね(;・ω・)

Lv10のみです
マイティービクトル
攻撃力14,272→15,309
防御220→225
体力309,119

クラウンロイド
攻撃力9,266→9,622
防御190→195
体力115,920

レディーサシャー
攻撃力2,631→2,732
防御190→195
体力85,008

チアアップLv2ごとに防御力が1upという感じですかね
5なんて誤差の範囲内(-ω-)
攻撃力はよくわからぬ。どうせ次のアプデで変更されるだろうからいいや

パペットマスターはつおいとの噂をちらほら・・・

次来るのは下方修正なのかな??
どちらにせようちには知能しかいないよチキショー

2012.06.13 11:58 URL | REglow #- [ 編集 ]

現段階最高火力ETはかちょりだな、うん。
でもうちのかちょりは100だよチキショー

top絵可愛いな。
あとかちょりくえが辛くなってきた。
人形いい子すぎる(・∀;⊂)

2012.06.13 21:13 URL | 玉琳 #X.Av9vec [ 編集 ]

>>REglowさん
パぺマス強いですよ~
貫通免疫があがって等級が下がるだの、よくわからないですよね(-ω-`)
知能っこも強いじゃないですかー
サイキックボムかっこいいし!


>>玉琳さん
イオンと組ませて中級イベでルート取りまくりですぜ
スキルをかなりの確率で使ってくれるので大量の敵相手でも強い!
クエはとさかを殴りに行きたくなります(Д`(⊂(・ω・ つ⌒
本当にいいクエですよね!!

2012.06.16 10:32 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/328-33419a7e

| ホーム |