とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね


書きだしたらきりがないので手短にいきます!
 
水曜日。
帰宅後いそいで夕飯を食べ、風呂に入り準備完了!(`・ω・´)

さっそく召喚かとりとイオン君とラルフさんでクエストの場所へ・・・
capture_00173.jpg


capture_00178.jpg
(;・∀・) ひっかかった方も多いはず。。

それで、まあ部屋に入ってあーだこーだ。話して

ロイドのネクタイとサシャーのドレスを拾って来いと
capture_00459.jpg
カトリーヌのためなら!!&お嬢様のためなら!! と頑張るイオン君とマリーちゃん


そしてビクトルの鉄球を・・・(-ω-)

ラルフさんをエミリアに変えダークネスで飛びまわり、1時間もせずに

発見!!

なんだ、簡単じゃないk・・・


消えた!!! ((゚Д゚;))

そのあと、どれだけ探したことか(ノ∀`*)
ビクトル捜索SQにお邪魔したり、募集かけたり。
囁き送られるより、公開SQで出入り自由のほうが楽なんですよね
私が退席していてもバラックにいても問題ないし。
みんなもっと使うべき

んで、諦めて寝ようと放置向けキャラに変えていたとき
capture_00124_20120608212040.jpg
( ゚Д゚)玉琳さんがみつけてくれました
寝放置に向けて全ch回ったはずなんだけど、運が悪かったのか良かったのか

capture_00185_20120608212040.jpg
無事討伐完了
お陰で安心して寝れました(ρw-).。o○
type2ありがとう

寝ている間にイオン君とマリーちゃんがタコを狩ってアフロをつくってくれました

教本選択はもちろん召喚
capture_00031_20120608213533.jpg

これ選んだ時には、ビクトルをもう一度探さなくてはいけないとは知らなかった・・・。

でもまあ捜索SQに入って30分も経たずに発見!
capture_00307.jpg
よかったよかった(´ω`*)

んで
capture_00449.jpg
パペットマスター本get!(∩´ω`)∩
リングは出回ってないので手に入ってませんが、ヘブンリーマリオネットは手に入れました
地道に倉庫に貯めこんでいたEJ20個を解放したからね

そんなvisあるなら武器やら防具やら指輪買えよ・・・って怒られそうだけど
GEってコスゲ―ですし、あとはかちょりんさえ良ければいいんです(`・ω・´)



クエ中はずっとにやにやしたり悶えたりしてました(*´Д`*)
capture_00347.jpg
もうね、いくら言っても足りないから、短くすることにしたんだ・・

ニヨニヨがとまんねぇえええええええ
かちょり可愛いよ!


うちのかちょり、鑑賞目的だから100なんだよなー。
だから新スタンスも装備も要らないって言う…
むーむむむむむむ。

2012.06.09 12:39 URL | 玉琳 #X.Av9vec [ 編集 ]

>>玉琳さん

によによしますよね
もうね、かわいくて、かわいくて・・・!!

アクティベーターとパぺマスなら200M↑で売れますぜ
すぐに複数かちょり分手に入れたい『馬鹿』が買うので今売って1,2ヶ月後に買い戻せば儲かる!

2012.06.10 03:40 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/327-fc22c2fd

| ホーム |