とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ガチャまわしちった(・ω<)

ほぼ無課金ぷれい だったのに やっちまったよ。
たぶんラルフさん以来の課金じゃ。

結果


2012/06/07 TS「針箱10個,一般 エンチャントスタビライザー」 -300 0

2012/06/07 TS「トレーニングポーションラージ,ソウルクリスタル,上級料理セット」 -300 300

2012/06/07 TS「フルーレ グレイシャー セット,一般 エンチャントスタビライザー」 -300 600

2012/06/07 TS「覚醒秘伝書 エキスパート,強化ステロイドアンプル」 -300 900

2012/06/07 TS「プリンシパルポーション,強化ステロイドポーション,高級ペットのエサ」 -300 200

2012/06/07 TS「ビレンディシュアーム セット,ステロイドリカー」 -300 500

2012/06/07 TS「トライアンフポーション,トランスリカー」 -300 800

2012/06/07 TS「不思議シリーズセット,強化ステロイドポーション」 -300 100

2012/06/07 TS「高級ペットのエサ,ソウルクリスタル」 -300 400

2012/06/07 TS「強化ステロイドアンプル,一般 エンチャントスタビライザー」 -300 700

ビレディッシュアームはアクティベーターと交換狙っているけど厳しそう。
フルーレグレイシャーはいらん。が、時計氷腕輪がらっきー

教本2つでたのでたぶん当たってるほうです(`・ω・´)

capture_00044_20120607211553.jpg

フルーレ教本は売る。多少でも他のかちょりの教本の足しにする。



いままでの苦労とか考えるとさ、ガチャって楽なのねー。当たり前だけど
ベテチも200枚手に入ってなんだかなぁ・・・という気分です(-ω-)

しかしマケに現物が少なすぎて教本やら腕輪の相場がわからない
コスチューム、覚醒書、グロ石、バラック増量書ぐらいしか普段見ないから
武器や課金物の相場がわからんですよ




が、 まあせっかく手に入った氷腕輪をエンチャして
capture_00300_20120607211552.jpg

汎用生物特化凍傷付きー(∩´ω`)∩


運が来てるので天使よりOPが低くて出番がない汎用アポちゃんもエンチャして
capture_00303_20120607212711.jpg
アンデットー(∩´ω`)∩
エイ弓は弦無いのにどうやって打ってるの?とか色々気になるけど、
好きな弓なんですよね(´∀`*) これで出番が増える。

氷腕輪は攻撃30↑きたらエンチャ止めるつもりだったからかなり嬉しい
凍傷付くだけでも大喜びだってのにね


これは来てる!! 96チップを握りしめ・・・
capture_00301.jpg

いつも通り(-ω-`)
この子と金盾には呪いがかかっていると思う


まともにガチャ回したの初なせいか一気にvisになりそうなものが増えてなんか怖い。
強化スタンス本で交換になってくれないかなぁ・・・人形かちょり5人もいるんですよ(;・∀・)



<次回>
~ビクトルをさがして三時間~

今回のガチャ、キミには魅力的なモノばかりだもんね…
これ以上は回しちゃダメだぞ。ご利用は計画的に、だ。

2012.06.08 19:44 URL | 玉琳 #X.Av9vec [ 編集 ]

>>玉琳さん
はいです (。・x・)ゝ
今回のは・・抑えきれなかったんですよ

2012.06.09 08:18 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/326-e7a8c5ec

| ホーム |
