とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
たまにはスワンプアングラーハンターのジュンさんの餌箱を点検してあげようと
ぴゅーっとエミリアで見周り。

PF張ったファイ子さんでスワンプアングラーを抜けてジュンさんの元へ・・・


capture_00339.jpg
Σ(゚д゚lll) なんかいる

capture_00340.jpg

Σヽ(゚Д゚; )ノ 痛い痛い

capture_00343.jpg
・・・

capture_00345.jpg
⊂⌒~⊃。Д。)⊃

capture_00344_20120601190000.jpg
黒エミちゃん連れてきて掃除しようかと思ったけど、めんどうなのでログアウトー
城のモンスターは怖いです(´-ω-`)





同じレグ鯖でカリュケ好きのkassoneさんのブログをリンクさせてもらいました(*´艸`)
GE放浪記~レグランド鯖~

我が家の石弓担当はラルフさんですが (ノд`*)
よろしくお願いします!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/323-61bb7b6d

| ホーム |
