とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

みんな大好き全面派閥戦争。

グライシュテルムonlyで15分程度で終わっていたのが
今では90分まるまる戦闘をするレグランド鯖です(ノд`*)

まあ全面というより、1党vs他党という感じです
レアル1党しかいないのに中立も共和に来てますからね

平和な国レグランドが崩れましたとさ(´∀`*)


前に比べりゃ、コンテンツとして意味が出てるから楽しいのよ

いままでは
幕舎でアイテム渡す→オーシュ、採掘場で次回分のアイテム集めだったんけど、
90分これだけというのはツマラナイ



ということで、不滅者を諦めて
エミリアで蘇生しまくってポイント集めに変わりました
capture_00153.jpg
先週やっと不死神もらえたようなレベルでの参加率です
私は土日より平日のほうが参加しやすいんですよね(-ω-)




さて、戦場のコインブラ
capture_00089_20120528210723.jpg
ポイント稼ぎなのかオーシュに余裕で進出できそうなのに
コインブラが戦場となっています

赤いのはグランディス、黒エミ、ときどきヴァレリア
稀に白虎と探偵、ルディンでした

インバナして逃げているのに
切れるまで追いかけてくる探偵さんコワイ

赤いのいっぱいのところ行くとグランディス3、4人に
殴られて人気者でした ノ(´д`*)

いかに目立たず、インバナのタイミングを逃さずに蘇生ポイントを稼ぐか・・・ 
1人で死体の山に向かうと そこに仁王立ちしている赤髪様に殺されるし、
仲間同士で固まっていると黒エミ様のマスインビジからまとめて餌食にされますし。

capture_00084_20120528212134.jpg

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

「武器持って戦わないんですか?」

という質問へは、ラティで学びました( ー`дー´) とだけ返しておきます
死ぬ時は死ぬしEL92防具でもいっか!いざとなればソウルー。だとダメなようです(-ω-`)




とにかく敵の近くへ行く時はインバナ!効いてるうちにリサシー
と頑張った結果、
capture_00135_20120528213826.jpg


(∩・ω・)∩ 5位!

ついでに
capture_00155.jpg
ハーフアンデットも貰いました(ノд`*)

インバナ止めたら無鉄砲の免疫+1がもらえそう

下位派閥の私は頑張ってもあんまり良いことがないので不滅者を狙いますよ。
@3回かその辺や…!

体力+2まで取れたら派閥について真剣に考えようかと思ってる。

2012.05.29 18:50 URL | 玉琳 #X.Av9vec [ 編集 ]

>>玉琳さん

幕舎に引きこもりー。
ここで死んだら勿体ないので安全地帯に行ったほうがいいです(( ;゚Д゚))

私は爵位が小隊長に上がりました!
なのにプラチナランプ貰えなかった・・・。
蘇生でかなり貢献していたはずなのに(´-ω-`)

2012.06.01 23:30 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/321-4cc1ac5f

| ホーム |