とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

クルーズがクモステーキくれて、ELルノくれないよぉ
capture_00397.jpg
PF張ったグランディスでタゲとるためにスキル連発しているのに、
他家の超火力リオネルのところへタゲが移り、殺した回数3,4回。ごめん(´-ω-`)
よくよく考えれば他家の素敵なリオネル様にPF張らせてもらったほうがらくだったきがする―





さて我が家にはモチロン知能かとりがいるのですが
Ms分のステ振りをどうするか・・・
Vt,Exは敏捷に振っていたけど、新スタンスを考えると知能に振りたい・・・
ステータス変更は1ポイントあたり1Mなので慎重にいきたい(´-ω-)
 ・
 ・
 ・
なんだ、2代目知かとりを知能振りにすればいいじゃん!
capture_00413.jpg

ということで、編入した(´艸`)
名前はリュージュで知能振りの予定です
アドリアナやナジブ、兵士たちのサブクエを投げ捨ててかちょりーぬです

あともう一人
capture_00403.jpg
メイドのマリーのシープです


capture_00405_20120522230345.jpg
capture_00404_20120522230345.jpg

バラックがトルシェーの夢で埋め尽くすのにはあと1キャラです(´∀`*)
体力振りの筋カトリか、権威振りの生カトリが欲しいですね


さて、一緒に編入したマリーですが

最近増えたキャラはポーズが今までと違っていたりして面白いです
ビンセントくんの変身ポーズとかも地味に好きです(ノд`*)
capture_00406.jpg
ディスコ

capture_00407.jpg
ハート

capture_00408_20120522230802.jpg
ファイト

capture_00409_20120522230801.jpg
狙い撃ち2

capture_00410.jpg
狙い撃ち1

こうみるとグランディスは古いポーズが多いですが、ルディンやベアト姉は違うポーズが多い

マリーは足が違いますね! 狙い撃ち2の足のクイッって具合はマリーだけな気がします。
(提督とか編入してないからわからないのだけど・・・

capture_00411.jpg
先輩方とご一緒に

capture_00412.jpg
マリーさん自信満々過ぎやしませんか(@ω@)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/318-3fbfed38

| ホーム |