とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

capture_00285_20120517175538.jpg
またまたレグランドが新規推奨鯖になってましたね(´ω`*)
周りに人がいなかったのでグレアさんの隣でポーズしてたら、一緒にやってくれたよ!!
一番最初に課金したのはエンジェルウィングのためでしたよ(ノд`*)

これだけじゃ寂しいので他にもss
capture_00667.jpg
古いフォルダを漁ってたらサーベルタイガーのssが出て来た
こっかー、フライングフロッグ、アコル、サーベルタイガーが好きです(・ω・´)

最近使うMCCの組み合わせ
capture_00255_20120517181044.jpg
ラルフさん+ヘレナ+エミリア
一番使う組み合わせ(*´ω`) バウンティなんかもこの組み合わせです
普段のバフだけだとヘレナが速度3~40ぐらいだけど気にしない

capture_00256.jpg
エミリア+ビセン+スカウト
走れ!dump巡り! で使った組み合わせ。
アクセラ+ディバイン+シャイバラかけたらエミリアで飛んでいきます

capture_00261.jpg
ルディン+ヘレナ+エミリア
トル地下構成。
スキル打ちまくり、範囲攻撃で楽しくお掃除構成

capture_00263.jpg
ラルフさん+リオネル+エミリア
物理でガリガリ構成。
我が家はファイ防具>>>マスケ防具なのに、リオネルにタゲが移ってしまうので普段は使えない構成・・・
クルーズ上級はこれで行くことも多いです(*´ω`)

capture_00264.jpg
アスカ(グランディス)+ビセン+スカウト
せっかくテリオを連れていくなら速度カンストが難しい大剣キャラと一緒だよね!
ビセンバフはWIZバフと重複できないからエミリアさんはお休み。という鉱山あたりの構成

capture_00265_20120517182320.jpg
ミフユ+知かとり+召かとり
召喚カトリの 蘇生無し をミフユで補った構成。鉱山とか

capture_00266.jpg
イオン+知かとり+召かとり
フロストダスト連打 & LOE
SQで物理キャラが多かったらエヴォ雷で感電狙い! これも鉱山ぐらい

capture_00268.jpg
ぽにて(*´艸`)


3キャラの並び順は基本的に
近接 遠距離 ET の順番なんですが皆さんはどうですかね(・ω・)
昔はET 遠距離 近接 でしたがWC始めてから変えた人です(`・ω・´)

capture_00208.jpg
"ごく稀な真面目に"WCをやるときの構成
この格好の 生かとり+マスケ+スカウト がいたら優しくしてください(-Д-)
マス子さんはたまにお着替えしますが、スカ男くんはこの格好です
普段は自殺ばかりですが (ノд`*)

ラルフさん+ヘレナで
サイレント ところがどっこい!で転ばせてからのー
メモライズアビスで ド━(゚Д゚)━ ン からのー
ロマンを軽んじちゃいけないよ の間にヘレナさんをリフレして からのー
メモライズアビスで ド━(゚Д゚)━ ン も決まれば楽しいですが、

生かちょりとマスケだと頑張るぞ!! って気になるから好きです(´∀`*)
ソフト系のキャラにはチョッピングじゃなくてフィラルトゥース当てるぞ!!とかね
まぁ、普段は自殺なんですけど

召喚かちょりのポニテは正義。
プロミネイドハットはそれが隠れちゃうから
装備させる気にならぬワタシです。

ちくちくから出た頭、どうすべかな…

2012.05.20 23:14 URL | 玉琳 #X.Av9vec [ 編集 ]

グレアさん2shotいいな!×2
最近コス集めしてますが
マケは この春新作の在庫 ばっかりで
欲しいものが見つからなぃです。・゚・(ノД`)・゚・。

針箱ギャンブルかなぁ。。。

2012.05.21 10:37 URL | ヴァンヴィ #- [ 編集 ]

>バンビさん
何が欲しいか詳しく聞かせてもらおう。

2012.05.21 23:07 URL | 玉琳 #X.Av9vec [ 編集 ]

>>ヴァンさん
もしアレハンとアイラワンだったらイベントが無い限りあと数年はカードのままっぽいのでコスあげますよ(  ̄3 ̄)
他にも倉庫に眠ったものが色々あるはず

>>玉琳さん
最近、針箱が出なくて ちくちくしてない(-ω-`)
イベやらセキュリティパスのせいでソルクリ余ってるし・・・

2012.05.22 09:13 URL | 餅田 #- [ 編集 ]

マスケ系見つけたらお財布相談しつつ
今はブルーニ探してマスっ
なぜかアンゼリカ帽だけ倉庫にw

アレハンは話しかけてすらない当家です(ノ∀`)

2012.05.22 10:53 URL | ヴァンヴィ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/315-ca709880

| ホーム |
