とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

capture_00211.jpg
メイドさんのためにトル地下のお掃除です

党でいくのにちょうどいいレベルのミッションですね(*´ω`)
capture_00218_20120513174105.jpg
雑魚を一掃するためにルディン&ヘレナ&エミリアちゃん
部屋入る前にメモライズアビスでどーん。部屋に入ったらエレクトリックブラスターでバリバリー
魔法職の範囲でどかーんは楽しいですヽ(・ω・)ノ


対して、今回のクルーズイベント上級はめんどくさい(´A`)
capture_00224_20120513174104.jpg
素敵な中ボスさん ※魔法攻撃なのか一番痛い


この後の最後のボスはHP1.2億×2体ですよ(´-ω-)
中級のノリだったのに 私が無理やり上級に挑戦しよう!って言い出したせいで
EDEN党4人で行って50分近くかかりました(ノд`*)

結果はExカード7枚です。 黒飴とミスアン以外なら、まあ許せる(・ω・`)
新規さんも入ったので中級と上級半々ぐらいですが、ELルノ&針箱&金属鎧が欲しいです




|ω・)

EDEN党の(一番強い)人がブログ始めたようなのでリンク張らせてもらいました(*´艸`)
小鹿屋日記
ヴァンヴィーズ家門さんです

|彡


カユウラはんのところでも愚痴ったけどね、
2日連続上級ミスアンだったボクに謝れ。

くそぅ。

2012.05.14 19:53 URL | 玉琳 #X.Av9vec [ 編集 ]

>>玉琳さん
なんと宮殿100日分のミスアンがたったの2日で手に入る!

まあ私も2年分くらいのストックがあるので、やっぱりゴミだとおもいまs・・

2012.05.15 00:49 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/314-d2564ec3

| ホーム |