とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

グラナド休止していた間にPORAL2の2週目と
2012-04-14_00002.jpg

2012-01-07_00001.jpg



完美世界で妖精やりました
2012-05-05 09-48-34

狐耳&狐尾
2012-05-05 09-46-46

どちらも1日ぐらいですよ(ノд`*)


完美はグラナドよりも前に少しだけやったことがあったのですが、アカウント凍結されてたので
新ワールドのスピカで昔やったのと同じく妖精を選びました

昔は人間、エルフ、妖族の3種族だけでしたが、いまは海龍と神霊族ができたんですね
神霊の召喚師と迷ったけど、妖精のそこらのモンスターをお供にできる能力のほうが楽しい
GEもコッカーやカピちゃんと遊べるようになったけど、他のmobも連れて歩きたい(*´ω`)


wikiみて、とりあえず便利そうなアイスアスセックをお供に!
2012-05-05 09-51-32






あと妖族は人型と獣型で変身できるのもいい! もふもふ。
TERAのポポリ族とかも、もふもふして可愛い
GEにはもふもふが足りない
黒龍よりサーベルタイガーをペット化を!大きめサイズで
2012-05-05 09-49-00

あと当たり前だけどdumpが無いのがいい。
軽いし。

レベル上げが放置でよくて、mob一匹一匹をクリックしないで済んで、
飛行具がかっこよかったら完美世界に移住しちゃいそう
放置上げは偉大です



アイちゃんを盾にして後ろから攻撃
2012-05-05 09-52-16
本当は獣型で攻撃したいけど、ポイントを知能にばっか振ってるから
前に出たら体力低すぎて死んじゃう(-ω-`)


もう一匹のお供はリアトロウルフ

2012-05-05 09-57-19

もふもふ2倍
2012-05-05 09-43-34

完美も今年で5周年みたいなんですね(*´ω`)
私はβからやってるゲームがTORINESIAぐらいしかないので
プレイ期間とは別物ですが(ノд`*)

PORTAL2のco-opモードを一緒にやってくれる方募集中でございます・・・(つД`)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/311-4cf3d8a7

| ホーム |