とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね


明日から久しぶりの連休じゃーヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ
PCが熱くなる対策は下にクーラーを置くことでどうにかなりました


capture_00026_20120502225755.jpg

イオンコス手に入れました。
生かちょりのベルドジューと一緒にパチリ

アドリアナさんのコスも欲しい!けど高いのでスルーです(´A`)
おばさんっぽいとか言われてますが私は大好きです

まあ、提督っぽさはないです セルバかヘレナかと思いましたもの
リオネルやイオンといい、髪色まで変えてしまうと誰だかわからないですね

イオンコスのデザイナーさんの名前も気になるんだけどなぁ~

ぱちょこんが熱暴走してるのなら
ふた開けて中のホコリ払ってあげんしゃい。
後はグラボ詰みなおすとか、とかとか。
とりあえず一番手っ取りはやいのはホコリ払い。


電源パーーーーンする前に手当てすると良いと思うよ!
過去2回パーーーーンさせた人より。

2012.05.05 10:20 URL | 玉琳 #X.Av9vec [ 編集 ]

>>玉琳さん
蓋あけて、掃除してみました(´-ω-`)
少しはマシになったような、変わらないような・・・

2012.05.08 09:52 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/310-eebb57d3

| ホーム |