とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

PCが不調
4月入って忙しい(´A`)

以上!


ということでin率減ります。
0ではないから休止ではない・・・けど
ちょっとマケ覗いて、農園ぐらいになるかなぁ
放置はしない・・・できない。。

かちょりExスタンス来るまでにはどうにかしたいな~ とかるーく思ってはいます
ラッセルなんか知らん

capture_00049.jpg
コッカーの死体が。。




ツイッターの方もフォロー&フォロワー外させてもらいました。ごめんなさい
GE関係全てなので誰かを嫌ってとかではないです

4月は忙しいからねぇ。

そのうちSQ全員カウントアプデがあると思います。
その時にはぜひコルテスネフティスミッション(通称コネ)に遊びに来て下さい。

盾ならやるよ!

2012.04.16 22:07 URL | 玉琳 #X.Av9vec [ 編集 ]

>>玉琳さん

4月はなんだか忙しい。。
というより、今までが魔性氷魔2週、秘密、オクルタ、WCPvP、上位派閥反復クエ2種、ギガンテ秘密の部屋etc...とか日課詰め込みすぎだったんだよ ヽ(`д´;)/


SQ全員カウントってシステム的に不可能なのかと思ってた
時計塔実装と同時にやってくださいよ(# ゚Д゚)

我が家の3,400枚 吸っても等級1すら付かない
金盾さんが素直になってくれれば(ノд`*)

2012.04.17 22:06 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/309-74fdfc4f

| ホーム |
