とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
開拓の軌跡
capture_00663.jpg

リオネルドレスget
クルーズのためのチップ100枚&グロ石3つとか高かったー・・・。

capture_00669.jpg

アニマル+スノーシュガーの相性もまぁまぁ
でもアニマル+キュートブロッサムが一番可愛いんだよね(つω`)


ミッションチャレンジは
capture_00654_20120409084101.jpg

セラ1人でポルトと屋敷に突っ込んでは失敗してます(ノд`*)
こんなんでいいのかなぁ・・・。 。

あ!そっか!
挑戦することに意義があるのね。
クリアしろとは書いてないのかw

ま、よいではないか~( ´ ▽ ` )ノ

2012.04.10 02:32 URL | 蒼心 #- [ 編集 ]

魔性ポルトでイベントの景品である水晶箱を
頑張って集めていた私に隙はなかった。

水晶箱?4日通って1個だったよ!
魔性ポルトはトークン集めるところです。

2012.04.10 22:10 URL | 玉琳 #X.Av9vec [ 編集 ]

>>蒼心さん
Lv64のスカ子はポルト&トルシェーに入れるので1日で5回分稼げます!
dumpのためにクリアではなく挑戦なんでしょうね


>>玉琳さん
水晶箱よりトークンで餌のほうが本命に(;・ω・)
どちらも狙える下級バウンティはボスの経験値を減らしてほしいです……

2012.04.15 22:21 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/308-6320ae99

| ホーム |
