とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
メインの3人をExにする前にテリオ君にVtになってもらおうと思ったのですが、
昨日のメンテ明けに久しぶりに亡失の放置場所が確保できたので予定変更です。

亡失混み過ぎて普段は放置できないのです

ビア放置はスカバフがあれば大丈夫なのですが、
10分ごとにバフが必要になってたら放置とは言えないよね


そして我が家のファイ子がEx手前に

VtLv9キヌバ









「「じゃーん!!」」


VtLv10キヌバ

うん、あと100%必要なの知ってたよ







画像がビアなのはスタンスレベルがあがったローガードのお蔭で放置いけるかな?
と試したところです

結果は・・・お察しください


別にいいんだ。アマックゴーストバロンが出ない限りファイ子は死なないもん。

しかし、Exになったところで手に入る覚醒書は1つ
スワンプアングラーで詰まっているソロ家門にExスタンスがとれるはずもなく……


Ex↑狩り場用に装備を揃えるのもキツイ

今のメイン防具は
スカ+5の100皮鎧 ファイ+6の100皮鎧 マスケ+6の100礼服
武器は+5の100斧微良OP +5の100吸血曲刀速度OPのみ。
  そして+6と+7の92ユニ拳銃…

いやもう、Exスタンスが取れるようになったら
一番にマス子にフリントを覚えさせて長銃購入ですよね


Vt10の100%になったら、
Lvアップの報酬だけ貰っておいてファイ子には休んで貰い、
テリオ+ミフユ+α?で育てていきたいと思います。

さて、ミフユにローガードを覚えさせるか…2人分の覚醒書を買うか迷いどころです












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/3-fe54336d

| ホーム |
