とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日PCがウイルスにかかって アワアワヽ(´Д`;≡;´Д`)丿していた餅田です
『windows 7 recovery』というのにかかったようでした

みんなも気をつけてね! バックアップは大切だよ


その怒りというか、勢いで寝不足のまま兵狩りにいった話はまた次の記事に・・・





金盾製造
capture_00604_20120331091900.jpg
さらばナイチンゲール・゚・(つД`)・゚・

capture_00610_20120331091900.jpg

龍の心臓製作。レシピ代2M以外は倉庫から



capture_00611_20120331091900.jpg

ゴールドランプはマイクして購入



capture_00613_20120331091859.jpg
完成ヽ(´ω`)ノ



capture_00619.jpg
火耐性がないとはいえ、龍盾よりもかなりお安く製造できました

金盾はガチャ装備よりもお安く作れる唯一の武器な気がしてしまいます
星座武器はレシピだけでもガチャ武器のお値段を超えちゃうものもありますもんね(-ω-`)

今回出回った宝石楽器も40Mで買って粉無しで一つ燃やしちゃいました(ノд`*)

製造したほうが安いとはいえ・・・
capture_00614.jpg

約300枚からスタート


capture_00616_20120331093543.jpg

人間なんていらないです

capture_00618.jpg

悪魔もいらない


capture_00653.jpg

2つ付こうがやっぱりいらない

・・・


真っ白(´∀`*)

○まとめ
・金盾は製造すると安い
・エンチャするとやっぱり高い












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/299-3b40db7e

| ホーム |
