とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

capture_00503.jpg
セルバさんvsシャロン

capture_00507.jpg
実は生きてたモントロ

capture_00521.jpg
でも、弱い (。・x・)ゝ

capture_00533.jpg
石化したコルテス。 
ヴァイロンのクエの話がまったくわからなかったのはこのクエを進めてなかったせいか


capture_00540_20120323172609.jpg
今まで狼肉のせいで止まっていたけど、金で解決(ノ∀`*)
ドラゴンフライシルク集めや、追放されたヴァルキリー探しとかで疲れてたからいいんだ!
助かりました(*´ω`)

capture_00541.jpg
雪原スープ作り

capture_00546.jpg
コルテスさん復活!
しかし、この後 彼には悲運が訪れる・・・

capture_00559_20120323172930.jpg

以上、セルバクエでした(´ω`)





o-syu.png
mon.png
無事、サブストーリーが全ておわって開拓王の羽3枚get


せっかくナターシャで悪魔の囁きが手に入りやすくなったので、
残った日数で上級クエのリオネルドレスも狙いに行ってみます(・ω・´)

このクエスト終わってるんだけどなんでコルテスが悲運なのかがむわったく思い出せない。

**してスープで++してその後****にして、その後がわからんちーん。

ネタバレ防ぐために伏字にしたら余計わからなくなったね!

2012.03.25 10:07 URL | 玉琳 #X.Av9vec [ 編集 ]

>>玉琳さん

実は3年戦争とか、本国十人貴族とかも?がいくつか浮かんでいる状態です(ノд`*)

1、2年前にやったクエ内容覚えている訳ないじゃないですかー。
終わったクエストや概要を見せてくれる機能があってもいいのに

2012.03.30 18:34 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/298-0e57761b

| ホーム |