とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

はい。散歩道さんをみてもらえば、いいと思います


どんだけ、スルーされながら建築エキスパやら新キャラだのを見てきたのか 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
メアリーちゃんかわええーとか言いながらもやっぱりかちょりーぬですよ

capture_00565_20120322215126.jpg


capture_00564_20120322214447.jpg


召喚だけのつもりだったのに、4キャラ同時とかどうするよ!Σ(・ε・;)


人形カトリーヌ専用のエキスパートスタンスはクエストを通じて普及する予定です。
私はクエでは召喚っ子を編入したから、その子のスタンスだけが貰えるのかな?
と、とりあえず強化スタンス本を15冊用意しとけばいいのかな!(; ・`д・´)…


各スタンスみていきますかー

斧・槍ブランデッシュアーム
人形の夢時 筋力123での斧スタンスはかなり楽しみ
クルセも覚えさせたら、火力と盾と両方できるかな・・・ 
アフロビクトルー(*´ω`)ノ


銃剣スプリット シューター
Vtで拳銃アウトレイジ&散弾ギガブラだったのに、まさかの銃剣(;・∀・)
しかし、銃剣のスタンスはExスタンスないですからね。これもまた楽しみ(*´艸`)
Exだとスーペリアなんかが近接した敵に当てるスキルもあるから似てるのかな?
エンカウンターストロークも便利なスキルだから使い道あるかな
クラウンロイドは新しく増えた人形のなかで一番かわいいわー

特殊腕輪×2アクチベーター
スキルの紹介が多いですね
魔力を凝縮させたマナトラップ、電撃属性攻撃をする「レディーサシャー」召喚、
強力な1名ターゲットスキルと早い詠唱の中距離広域スキル、
広い範囲と強力なダメージで武装した長い詠唱の爆発的なスキルを含む「アクチベーター」

でも魔法職はいまのところ腕輪ブンブンばかりなのでスキルよりも何回攻撃かが気になるところ。。 
ルディンを超えないと第一線では出番が回ってこない気が・・・(;・∀・)
知能カトリ+ヘレナ+エミということは・・・特殊腕輪×3 (´;ω;`)お金ないって!!

パペットマスター
そして、人形かちょりん。 自爆スキルって・・・(゚Д゚;)
スタンス切り替えで人形消えるようになるのなら、
キャンセルマリオネットなくして人形回復orリサシorリフレ下さい
鉱山とかのET枠で楽しみたいからリフレ欲しいんだよぉ・・・(つД`)
銀ロザのほうが等級上がるからコントローラー売っちゃたから買い戻さないと;




あ、あとミさんとパンのExスタンスも来るみたいですね
戦パンは金属着れて魔法もできるキャラってことで面白いかも。戦パンいないけど・・



あー楽しみだけどお金どうしよ。どこでスタンス上げしよう。
知かちょりはステ振りも敏捷から知能に変えなきゃ


 ・

 ・

 ・


(∩´∀`)∩いよっしゃああああああ!!!!

は、はよせな!(((o(*゚▽゚*)o)))
心が無駄に焦るw

ついにきたか~!

2012.03.23 07:53 URL | 蒼心 #- [ 編集 ]

や、やっと来ましたよヽ(*´ω`)ノ
早くコチラにも来てほしいですね!

2012.03.24 00:03 URL | 餅田 #- [ 編集 ]

SSの銃剣がにぼし(星座)なのに驚愕した。
すげぇ。

かちょりかわいいよかちょり。

2012.03.24 13:43 URL | 玉琳 #X.Av9vec [ 編集 ]

>>玉琳さん
我が家の33武器の大半は借り物でできております (。・x・)ゝ

製造なんて、昨日の金盾ぐらいで・・・
ガチャ武器のほうが安くて強いんだものヽ(`д´;)/

かちょりかわいいよん

2012.03.24 23:55 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/296-a91bbca7

| ホーム |