とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね


メリーちゃんという可愛いメイドキャラがくるみたいですね!!!

http://starstorm-ge.blogspot.com/2012/03/mary-sweeper.html

黒髪メイドさんかわええー(*´艸`)
散弾キャラっぽいですね

固有スキル?がCleaning Timeってことは、お掃除メイドさんかな 
英語は単位スレスレの力しか持ってなかったのでよくわからんです

WIZ子さんと一緒に育てたい!! 

リオネルも防具の関係でバラック要員になっちゃってるし、
マスケ礼服を準備しておこうかな(∩´∀`)∩

散弾銃ですな!
準備せな!

2012.03.17 00:11 URL | 蒼心 #- [ 編集 ]

散弾、散弾~( ´ω`);y=ー・∵.
今ならお安いですもんね

メリーじゃなくてメアリーかな
メリーチョコから、メリーって言ってたんだけど・・・わからんです(ノд`*)

2012.03.17 00:49 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/294-e9d410ca

| ホーム |