とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ss整理



座談会ありましたね
dump(´A`)
派閥戦バランス悪すぎー

って感じでした。 途中でマラソンを見にパソコン離れてたからよくわからない

レグはグライしかいませんからね (。・x・)ゝ
どうにかしてレアル増えてバランス良くなれば~とか思っても私自身が
capture_00130_20120316220845.jpg

グライな人。 (分隊長は攻撃力1%、防御/全抵抗が1、HP300増加です)
EDENは私が入る前から、ずっと共和だから仕方ないのよ

移動キャンペーンとかやってくれるみたいだけど
最近のキャラ編入はSQ必須なのに、SQ組めなくなるとかムリ

派閥戦とラティバフだけなら移動してもいいんだけど(´-ω-`)
 
レアル党作ったら、レグ鯖内のレアル取り分の支度金すべてをもらえるのかな?
誰か、サブ集めてでレアル党つくろうよ!!支度金ウマウマ


capture_00400.jpg

カユウラさんと玉琳さんの恐竜たちに喰われそうになる可愛いコッカー

capture_00381_20120316215122.jpg

羊さんもおひさしぶりです





シャミクスさまも初めまして(*´ω`)ノ
capture_00120_20120316215125.jpg

イフリート無事取得

capture_00317_20120316215123.jpg

3人でMCCバフできればいいのにな
攻等+1、属性抵抗無視+10とかでお願いします

capture_00166.jpg

wikiイフリートの画像は本当にかわいいよ




党で鉱山&遺跡&塔

capture_00420.jpg

党首は部屋作りやらで忙しくて移ってません(ノ∀`*)
あと、左側にベアト姉さんがいます。たぶん・・・ 
私はラルフさん、てるお、エミです

最初は混沌なんかに行くつもり無かったのに勢いで そのままGO! ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

アスカちゃん達がガードしながら盾やってくれたお陰でエルヌーガードとエルブリードも無事討伐
初ということで、よくわからず何度か復活されましたよ(つД`)

お次のグリフもなんか討伐。
バフして後は寝ているテリオ君の数百倍、盾してくれるアスカちゃん&迅雷がかっこよかった

さすがに次のアイちゃんは範囲やらで壊滅したので解散。
次回はなにか対策して再挑戦したいです。 盾か、ホルキャン用意か~・・・

あとは今回の3倍の人数で行きたい
リフレくれー とも叫べない(というかTA使えるキャラがいない;)ちょっと寂しい人数でした





ちょっと喜んだこと
capture_00195_20120316215125.jpg

capture_00463.jpg







けっこう喜んだこと

capture_00445.jpg

 

肉だー!
今夜は焼肉だね!餅田さん!

党活動楽しそうだね~。( ´ ▽ ` )

2012.03.20 07:56 URL | 蒼心 #- [ 編集 ]

>>蒼心さん
セルバさん呼んで焼き肉にしますよ(*´Д`)

混沌ほぼ初だったので楽しかったですv
最近は鉱山、遺跡ともに野良ばかりだったので党で行くのは久しぶりでした(*´ω`)

2012.03.20 22:17 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/293-55e818bc

| ホーム |
