とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
魚とスカのキャピテンコスやっと来ましたね!
二つ合わせて70M↑で買ったら次の日に各10Mまで値崩れしてて泣いた

マス男君のグリフォンコスも最近のコスの中ではかなり上の出来だと思います!
ラルフさんにこのコスが来ればよかったのに(つД`)

以下、画像

capture_00074_20120316002304.jpg
スカウトくんは執事というより馬が似合う


capture_00012.jpg

capture_00017.jpg
こう揃ってみるとファイ太がイケメンかな



capture_00078.jpg
スカとうぃざおは普段こんな格好

スカ:グレーフェザー+スタティッドレザー
うぃず:ホワイトウェィブ+メガネ+何か


capture_00077_20120316004313.jpg

スカはパンプキンオペラ+ルノワも結構すき




 ・
 ・
 ・

あと一人、基本職はいますよね


 ・
 ・
 ・


capture_00023_20120316001522.jpg
タイトアレンジ+リンドンコスのマス子ちゃんかわいいわー
マス男君はイオンやルディン編入するときに去っていった。ごめん


前の記事のマス男君
capture_02743.jpg
なんか赤い

コスは買い時が難しい。
底値かと思ったらまだ下がったり、
まだまだ下がると思っていたら品薄になって値が上がったりと。

それと、買い逃したくない品は、多少高めでも買ってしまいますね~。( ´ ▽ ` )

2012.03.16 08:42 URL | 蒼心 #mQop/nM. [ 編集 ]

買い時は難しいですよね><

今回のキャピテンはシリーズということで絶対に揃えたかったし・・・
仕方ないということで(´-ω-`)

2012.03.17 00:40 URL | 餅田 #- [ 編集 ]

ちくちくから出るまで欲しがりませんギリギリギリギリ

魚男は執事じゃないな…なんていったらいいんだろう…
頭がベッカムヘアなのは評価した。

2012.03.17 12:27 URL | 玉琳 #X.Av9vec [ 編集 ]

>>玉琳さん
しかし、現在のお値段はサンタコス×2個分+部屋入場料ぐらいに・・・(*´ω`*)つ

うぃず、ふぁい、ますけは執事だけど魚とスカって違いますよね。魚男は普段通りな気が・・・

2012.03.17 21:10 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/292-7485ee1d

| ホーム |
