とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週のイベントはクエストですね


メインストーリはすべておわり♪


サブストーリは
hukukan.png

セルバさんで止まってました(;・∀・)
雪原すーぷ・・・ウルフミートをどうにかしてモントロさんとまた会わないと;


初級~中級も
ウンボマさんのクエしかおわってません
リボ兵、エンジ、ロミナはカードのままだし

上級者向けは
ヴァレ、ルディン、ベアト姉、提督が完了。
イオンは教本マケ買いしたから終わってない(-ω-;)


いつもアプデ内容や注意事項を先に読むタイプの人なので
ふつーに覚醒セットとトランプチケットセットが手に入りました(´∀`*)


トランプチケットはとりあえす赤だけ使って盾を製作
capture_00351.jpg
capture_00341.jpg

かわいい(*´艸`)

ユニークなので等級は低いですが
我が家の盾のなかでは防御&ガードは一番あるので低等級相手に使っていきたいと思います
tate.png
金盾や星座盾ほしいなぁ~使わないけど雷盾も欲しい


あと上級者向け5個クリア特典のHP狙いでグランディスさん編入しました
capture_00353.jpg
ラルフさんよりも背が高いです






ファイ子ちゃんの洋服選びでドレスルーム使っていたら・・・
capture_00354.jpg
ウェディング!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ウエディング!!Σ(゚д゚lll)

2012.03.03 16:27 URL | 蒼心 #- [ 編集 ]

なにこのウェディングファイ子 Σ@w@;
超かわいい!そして欲しい!

2012.03.04 14:43 URL | 芝子 #- [ 編集 ]

>>蒼心さん
うぇでぃんぐぅうう!!∑∑( ̄ω ̄;)

>>芝子さん
かわいいですよねv
いま魚男のキャピテンとファイ子ウェデイング手に入れる方法はコス合成しかなさそうですが(´-ω-`)

2012.03.04 21:14 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/291-9e54b01f

| ホーム |
