とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

おっさんグルチャ&マイクで集まった素敵な方々~時計台4F編~

capture_00099_20120227093050.jpg
盾様の間に居座るふさふさヘアのおっさん

実際は楽器バフ無しのヘレナちゃんだと速度未カンストがばれちゃうから
テリオでいいですか?><

ってことで照夫でいきました


スイカ食べて、料理もぐもぐしてればテリオいなくてもヘレナで速度カンストできたかな

ステロや料理無し日課のラルフ・ヘレナ・エミとかだとシューかけても速度52ぐらいだし
どこかに速度計算式落ちてないですか・・・


速度関係でフルバフというと
プリン     24
シュー    17     
シャイバラ  13
コンフオコ  20   
リーダー   6
強化ステロ  20
スイカ     5
上級料理  15
ピンク飴   50
ステ敏捷   3
羽       10
計 183

ピンク飴もっていけば余裕だったか(ノд`*)

例のクールズさんもビンセントと組んで速度205分のOPが加われば
武器に速度なくてもいけるかもね!まあ、よくわからん


テリオもシューかけてもらってブンブンしてたけど
カンストしてればマジックのほうがいいのかな・・・


capture_00101_20120227093049.jpg
素敵な盾さまのおかげで無事1Fクリア後に直通で4Fへ
どこの家の子のかわからないけどカッピーが足元に(*´ω`)

そして

 ・

 ・

 ・

capture_00104_20120227105307.jpg


14名で4Fに進んだのに残ったのは6名でした
町でも有料MAPでも落とされるし、もうやだ

クエ未完了のまま落ちた方もいるらしいし、早くどうにかしてくれ(つД`)

まだ会ったこと無いけど、Dumpさんてそんなに強いのね。。。

2012.02.29 01:14 URL | 蒼心 #- [ 編集 ]

>>蒼心さん
会わないほうがいいですよ (((( ;゚Д゚)))
最近、私は街中でも落とされるほど悪化してます・・・

2012.02.29 14:40 URL | 餅田 #- [ 編集 ]

私なんてサーバー選択画面でdumpが出るんだ、ぜ!

サーバー選択画面→dump
バラック→dump
街→dump
ゲーム引退って言われてる気がしないでもない。
しないけど。

2012.02.29 23:43 URL | 玉琳 #X.Av9vec [ 編集 ]

>>玉琳さん
私は街→dumpはあるけど (それだけでも面倒になってくる…(´A`)
サーバー選択やバラックでdumpはないですね
ついでに反復クエ数は362です
マギアに絞ってるのに、他の人のクエ数聞いて自分が多かったことに驚き(ノд`*)

2012.03.02 01:50 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/290-d8e2717b

| ホーム |
