とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

クルントンアルミー

◎2代目一般バトコロ要員です
 いつもの方法は 駆け回ってmob集め→魚のデリュージュ→駆け回る です
 スカはアクセラのために。ファイはボス争いのために。
 今では珍しい?ヘブンオアヘルも使えるファイ太なので襲われた時にも頼りにしています
 
 ルネッサンス以前の今よりもサン石のドロップ率が低いころからやっていたので
 勇者の証を50枚集めてレシピにも交換しました 
 古い勇者の証は200枚以上集めたということになります

 最近は混んでいるのでなかなか行きませんが、
 ディロちゃんやセルベラを狩らない回もあったと考えるとかなりの常連でした
 昔、2chでカボチャをつけてデリュージュを撃っている人がいたら私です
  ・・・他にデリュージュ使っている人みないんだよね












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/29-a2bd17c7

| ホーム |