とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

我が家のうぃずおが

capture_00313.jpg

ホルキャンも

capture_00312.jpg



イレイザーも使えるようになりました
ヽ(・ω・)ノ


イレイザーRは需要が無さ過ぎて、破壊されまくっているようで
それなりのお値段でした・・・(;´ω`)

capture_00315_20120229135210.jpg
テレキネシスはwikiの更新も中途半端で人気なさそうです


なんとなく各スキルの感想

ウィンドプレッシャー
capture_00197_20120229135210.jpg

吹き飛ばす距離がかありあるので、WCで相手を回転羽に押し込むときに便利!w
テレキネシスは全体的に詠唱時間・硬直時間が長いスキルが多いので、
比較的短いこのスキルは使いやすいと思う


アバランシェー
capture_00255.jpg

スタン率50%&半径8m(ホールオブダークネスぐらい)の範囲スキル
雑魚を一掃するにはこのスキルで一発どかーんとね
アバランシェーのあとにHoD打ってスタン狙いもありだと思う


ウェザーリング
capture_00294.jpg

詠唱時間:2秒
硬直時間:7.8秒 
そして転倒なし 
WCで遊んでたらダメージ与えてる最中なのに近接が近寄ってきて吹っ飛ばされるわで使いにくい
30体相手にできる広範囲スキルな上に倍率も上2つに比べ倍ほど高いので、
アバランシェーで1確できない相手には良いかも。対象数も多いしね
私はこれ削ったけどノ(´д`*)


イレイザー
capture_00245_20120229135329.jpg

遠距離かつ対象数が増えたホルキャン
ホルキャンに比べ詠唱時間が長いうえに、地面なので詠唱失敗が多い
ホルキャンでも敵が動いて失敗してるだろ とか 等級上げて回避しろ とか言わないで
|彡サッ


フォーリングミティアライト
capture_00280_20120229135318.jpg

アビスみたいにダメージ受けるとキャンセルされるスキル
浪漫。


イレイザーR1 ホルキャンR1 ダークネスR1あるので 持続時間各16.5秒

エミ+ウィズ男でホルキャン4連射できるようになりましたv
硬直時間やクールタイムを考えると一人でホルキャンし続けるのは無理(´-ω-)


エミ+WIZ2やWIZ+エミ2なら一人ホルキャンもできるんだろうな
特に賢エミ&エミだとコンビバフも発動するしー

ま、レイドとか関係ないから、やらないけどね!





韓国テスト鯖の10.9.00の適用されたら
▽インカンテーション
- バフ「インバナレブル」がスタンス変更時に解除されるように変更されました。
がきたら

エミ2でお互い掛け合いながらホルキャンとかになるのかな
ウィザード必須の時代になったらいいのに(*´艸`)

あと
▽ プレリュード
- 「コンフオコ」のスキル持続時間が上昇し、HP増加オプションが削除されました。
 スキルLv12以後の効果が追加されることによってLv11~12の効果が小幅に下方修正されました。
 Lv10基準:持続時間180秒⇒300秒/攻撃速度+10%/クリティカル+10%/命中率+10
 Lv11基準:持続時間198秒⇒330秒/攻撃速度+15%⇒+14%/クリティカル+15%⇒+14%/命中率+15⇒+14
 Lv12基準:持続時間216秒⇒360秒/攻撃速度+20%⇒+18%/クリティカル+20%⇒+18%/命中率+20⇒+18
 Lv13基準:持続時間234秒⇒390秒/攻撃速度+20%⇒+22%/クリティカル+20%⇒+22%/命中率+20%⇒+22

が地味に辛い(;・∀・) 
カクカクしてなければ余裕だろうけど、アンコール時間内のR付け替えって緊張するな・・・

テレキネシス楽しそう( ̄▽ ̄)
ちょっとウィズ娘育ててくるっ!

2012.03.01 09:11 URL | 蒼心 #- [ 編集 ]

>>蒼心さん
カッコイイですよ!
・・・使えるかどうかは別にして(;・∀・)

2012.03.02 01:54 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/289-2bd267fd

| ホーム |