とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

34等級の武器なんて当たり前のようにスルーです
テリオと姉さんに33雷を買ってやろうと思ったのに(´-ω-`) 34とかエンチャできないって・・・

しかし、コスに我が家で最強のラルフさんのコスが来ました!
新キャラが増えすぎてコスが追いついてませんよね(ノω`)

ベアト姉さんのカツラとか結構楽しみにしてますよ
あと魚男のキャピテンコスとか召喚カトリのコスとか・・・
前に召喚カトリのコスがどこかの国で出たはずなんだけど


ぜーったいに値段下がるだろうと思いつつも
いつも頑張るラルフさんへ新コスを初日で買いました

capture_00089_20120225023202.jpg
capture_00090_20120225023201.jpg
んー。。(;´ω`)


capture_00093_20120225023842.jpg
高い襟とぴっちりブーツがいけないのかな?


capture_00092_20120225023326.jpg

モノクルを外し、新ヘアを合わせて
風呂上がりっぽい雰囲気のラルフさんでしばらく過ごしたいと思います



ルディンちゃんは公約でもらったアニマルドレスに
今回のコスが頭だけ10Mと素敵なお値段でに買えたので・・・

capture_00087_20120225023203.jpg



capture_00085_20120225023202.jpg
こうなりました


capture_00088_20120225030937.jpg

ルディン&ビキが可愛すぎる
ビキにもたぬき帽子を合わせたら さらに可愛いんだろうなぁ(*´艸`)

ルディンとかビキが着れる着ぐるみとか可愛いだろな。既存のものでもいいからw

2012.02.25 08:13 URL | 蒼心 #- [ 編集 ]

頭だけでこんなに可愛いのか!

ちょっと買ってくるわ。

2012.02.25 14:36 URL | 玉琳 #X.Av9vec [ 編集 ]

>>蒼心さん
キグルミ増えてもいいですよね(*´艸`)
前に公式に投稿されていたフライングフロッグとか・・・w

>>玉琳さん
新ヘアも可愛いですよねv
アニマルドレスも赤色だったので似合います

2012.02.27 00:20 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/288-d3fa9517

| ホーム |
