とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いろいろ編入クエ若干ネタばれありー





グランディスクエより

capture_01047.jpg
登場キャストが豪華だなーとか

capture_01181.jpg
その武器よこせぇええええええヽ(`Д´)ノ
オーシュまで出張してくるなんてタイクビン活躍しすぎ

capture_01164.jpg
イオンって貧乏くじキャラだなぁと

capture_01157.jpg
グランディスかわええー(´∀`*)
+7シュバはカユウラさんに貸してもらいましたm(_ _)m
capture_01200 - コピー
この続きでソウルガード教本のクエが始まるみたいですが、
他に育成したいキャラが多いのでクエは一旦ストップ

capture_01074.jpg
今後は本国に乗り込むんだろうけど、どんな場所なのか(´艸`*)



アドリアナクエ
鉱山&遺跡は野良を募集してクリア
遺跡は5人ぐらいしか集まらなかったのに行っちゃいましょーって参加してくれた方々に感謝
capture_01117.jpg
そのときのではないけど、久しぶりにチェイスさんを待ってアララットたちが来てくれたやつ
やっぱ盛り上がるね(´∀`*) 
ホルキャン3回分ぐらいの時間でテンペスト倒しちゃったけど・・・v
ホルキャンずっと入れられればテンペストが一番弱い気がする

capture_00949_20120214194803.jpg
混沌はワープ抜けでクリア。
きっとここにバルキリークィーンがいるのかな・・・怖くて野良参加したことないからわからない(( ;゚Д゚)))
どうでもいいけどwikiの第二形態のバルキリークィーンのssがでっぷりしとる・・・

capture_00989_20120214210419.jpg
VSリオネルとか

capture_01001_20120214210418.jpg
編入完了

ある日リボをうろちょろしてると
capture_01105.jpg

(つд⊂)ゴシゴシ
 ・
 ・
 ・
(;゚ Д゚) …!? 髪型的にオーシュマス子さん?

wikiにも載ってなかったのでササで聞いてみると(見ず知らずの人に笹しちゃうとか頑張った
カスティアのクエを全部終わらせるとこのコスがもらえるらしい・・・

うん、このコスはしばらく関係ないだろうなぁ
もし混沌野良に参加できてもヘンリーとかメデューサ倒せる気しないし(´-ω-`)


今になって亜空間かどうかの質問を忘れてた事を悔む

テンペストクエ
capture_00540_20120214212722.jpg
ラルフさん!! いま38歳だから・・当時何歳なんだろう
ここら辺の開発の裏設定のおかげで将校の使命に入っているとか?

capture_00543.jpg
ベアト姉さまの可愛い子供時代
 ・
 ・
 ・

capture_01153.jpg
(((( ;゚Д゚)))どうしてこうなった

capture_01154.jpg
無料で手に入るのはとっても嬉しいんだけど、アイちゃん倒しちゃうのね・・・

capture_01039.jpg
ちゃっかりモントロ倒すときにも参加してたけど、恐キャラってことでいいのかな((;゚Д゚)


ビンセントクエ
capture_00953_20120214212721.jpg
なんか一部で大人気のビンセントさん

capture_01206_20120214210418.jpg
黒エミでびゅーん
ロサマウンボマで行こうとおもったけど、我が家のロサマは移動速度OPが付いてなかったので開拓装備の黒エミさまでした

久しぶりの楽々おつかいクエでした。 っが・・この先のアビス書クエが大変らしいです
指輪40M、悪魔のささやき7M×20 他いろいろ。
グラングマすら編入してないのに指輪があるわけないだろ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
・・・強化スタンス本が30M↑で売れるから自分の分はあと回しでいいや(´-ω-`)


ベロニフクエ
もしもビンセントのクエ終わってもベロニフのダイアリーなかったらアビスできないのか?
ってことでベロニフクエも進めました
capture_01220.jpg

錬金のせいかラフダイヤモンドが1個しか持ってなかったのでマイクマイク・・・。
なんだか半額で売ってもらえた(TдT)

capture_01215.jpg
魔魂石あつめ

未覚醒のせいか、腕輪のせいかせっかくのテンペストでも狩りきれないので
途中から雷腕輪をヘレナさんが持ってエレクトリックブラスターで狩ってました

エルブームが1確できない装備なのが残念だけど(片方が速度OPのみ未強化ジズって後で気がついた
20分ぐらいで92個集められたので満足。
capture_01229.jpg
タイクビンさん登場しすぎ

capture_01234_20120214221057.jpg
ベロニフ倒れてるのにミッションクリアとかいってカッコつけてる開拓民ってひどいと思う
capture_01243.jpg
その薬私も欲しいです。とっても(´;ω;`)

なんだかんだでベロニフ編入クエ完了。


残るはセルバ、エデュ、クルーズ、ナタリー、ダリア、グラングマかな (。・x・)ゝ

安心しよう。このオーシュマス子さんも亜空間だ!
既にチェック済みです。Sir,Yes Sir!

地獄門を叩くもタイムパラドックスもそのうちSQ募集するんだ…

2012.02.14 23:12 URL | 玉琳 #X.Av9vec [ 編集 ]

>>玉琳さん
亜空間ならカスティアクエ進める必要ないですな(`・ω・´)
よかった、よかった。


SQ空きあったら参加しますー

タイムパラドックスとか最初のころに募集が数回あったぐらいで少なすぎますもんね
実質3,4人しかいなかろうが今の党を抜けて大手に行く気もしないし(´-ω-)

募集大変だろうけど(,,゚Д゚)尸

2012.02.15 00:50 URL | 餅田 #- [ 編集 ]

クエ進んでますねー。
私も頑張らねば!

先日初天上行ってきました。
楽しかったですー。良い経験(値?)になりました。

きっかけが餅田さんブログ記事でした。
ありがとう!( ´ ▽ ` )ノ

2012.02.15 08:56 URL | 蒼心(げも) #- [ 編集 ]

>SQ
既にグルチャメイツをMAXまでカウントしているつもりなんだが。
ネタは盛大にやらなくてはいけません!
しかし盾の等級が頑張っても74しか行かなかった。
免疫は75いったんだけどなぁ。

2012.02.15 23:53 URL | 玉琳 #X.Av9vec [ 編集 ]

>>蒼心さん
私も天上初めてでしたけど経験値おいしかったですよね
天上SQが盛んな時期にも遊びに行けば良かったと後悔中(ノд`*)


>>玉琳さん
2chの過去ログ漁ってたら『盾も+5ELシュバ等級2でやってた』があったからどうにかなるかも。
祭りじゃ祭りじゃヘ(゚∀゚ヘ)ヽ(゚∀゚)ノヾ(゚д゚)/

2012.02.16 21:09 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/284-4db05ffe

| ホーム |
