とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね


(´A`)

どうせ毎週アプデとかされても毎度仕様変更で戸惑うの面倒だし、止めてほしいんだけどな
ってか、メンテ長すぎ・・・いろいろ問題多すぎ。覚醒書うまうま

EJの件はロールバック?だかしちゃえばいいのにーとか思います。

ま、そんなことされるとグランディスクエが―・・・ ってことになるので、
それはそれでめんどくさいしなーー っ難しいね


グランディスクエ途中までしか進んでないけど、結構面白いです
NPCが頑張ってくれるから弱くてもだいじょーぶ。
ラルフさんが死んで、盾ファイ+エミでもモントロ倒せました

まあソウルはいっぱいつかった



今年のバレンタインイベはさっそくカカオ農家になり3,40Mほど
稼がせてもらいました(*´艸`)

売れ行きが悪くなったら、トレーニングG狙いに変えよーっと


メンテどうにかならんのかなぁ・・

カカオ荒稼ぎしたのはキミか!1!!



悪魔の囁きを初日に売りぬいたのは私です。
(何個必要かわかってないけどな)

メンテはホントに参るよねぇ、放置が売りなのに。
以前やってたネトゲはアプデ前にテスト鯖立てて
そこにログインするとレベルカンスト、装備も支給されててお祭り状態だったよ。
そういうのを取り入れればいいのにね。

2012.02.11 11:46 URL | 玉琳 #X.Av9vec [ 編集 ]

>>玉琳さん

独占で小麦うまうまが昨夜までの私でした(´∀`*)
小麦は競争相手が出てきたので、また需要が多いカカオ農家に戻ります(´・ω・`)


韓国のテスト鯖で確認しているはずなのに、なんで不具合が起きるんだーって(・ω・;)

家に帰ってきたら鯖選択画面

アプデ後のいつもの次の日臨時メンテがあったのか・・・

緊急メンテでまだ入れませんΣ(゚д゚lll)

大人の事情で新キャストを即ガチャだったり・・・
教本とかクエよりマケのほうが安いから買ってしまったよ

(´A`)

2012.02.12 10:34 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/282-48e963ed

| ホーム |