とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ルシフェル城クエやるか( ゚Д゚)!

って進めたら、なにがどのクエだかわからなくなったのでとりあえずss全部張って感想書くだけっていう
ネタばれ満載記事です

中途半端にss撮ってたらなにがなんだかわからなくなったんですよ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
全部載せちゃえ


たぶんコルテスクエだと思われるss

秘密の庭園を抜け、地下倉庫へ行くと
capture_00739.jpg
アララットさんがいます。盾ファイは耐えてくれます。
ssにはないけど、この先にでてくるナラカの鉄砲隊とかで死にます。

capture_00741.jpg
まぁ最終的にはインバナで黒エミさんで突撃するしかないのです(;・∀・)

capture_00746.jpg
なんかボス的なの

capture_00747.jpg
時の片鱗をべロニフに渡すとコルテスさんの過去が・・・・!!
正直、ストーリー忘れているのでよくわからないです(´A`)

続いてモントロさんに続くっぽいクエスト

秘密の庭園を抜け、月光庭園へ・・・
capture_00750.jpg

capture_00752.jpg
綺麗だけどソウル連打しか方法がないのです ヽ(`д´;)/
お兄様は倒されたあとみたい・・・


capture_00753.jpg
さて、月光庭園も抜けたのでソウルして静寂の宴会場に入りましょう

黒エミ死んだ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ソウルのタイミングって大事です
capture_00755.jpg
そしてまさかのグランディスさん登場

capture_00759.jpg
明日のアップデートで自力編入できるといいなぁ~

 ・
 ・
 ・

capture_00763.jpg
盾ファイ(Ex)をいじめないで
ファイ子ちゃんExスタンスはクルセのみなんですよ!! 黒エミちゃんは月光庭園に置いてけぼりだし;

capture_00766.jpg
(((( ;゚д゚)))

capture_00764.jpg
(((((((( ;゚Д゚))))))) なんか赤いのが出とるし!!

capture_00769.jpg
持ってて良かった運命の車輪。
そしてアトミックスラッシュ連打!!

capture_00771.jpg
ソウル3,4個使ってエミリアちゃんも雑魚がいないところまで連れてきて
グランディスを半分ぐらい削ったところで終了

まだまだ続くぜーっと進んでいくと
capture_00773_20120207213852.jpg

capture_00775.jpg
スローターレット 攻撃力高い
capture_00776.jpg


まあ予想通りってやつです
capture_00778.jpg
スローターレット抜けた先にも敵がいるんで油断は禁物(つД`)

capture_00780_20120207214700.jpg
金ぴかのカラス

capture_00779.jpg
ファイ子ちゃんも当たり前のようにダウン

ささ、ソウルで次の部屋へ(´∀`*)
capture_00783.jpg
やっと目標の絶叫の回廊へ

capture_00785.jpg
城内部の作りもいいですね

capture_00787.jpg
インバナないと死ぬけど(´・ω・`) たしかスパイラルガードがいた気がする

capture_00789.jpg
目的の時の片鱗も手に入れたので城内散策

capture_00791.jpg
capture_00794.jpg
capture_00806_20120207220654.jpg
綺麗ですなぁ(*´ω`*)

capture_00795.jpg
(;・∀・)

capture_00796.jpg
特に何もなし
capture_00801.jpg
テリオ連れてきてディスコやりたい
capture_00804.jpg
先にも進めないみたいなのでヴァイロンに戻って時の片鱗をベロニフさんに見せましょう

capture_00809.jpg
さっきの場所っぽい

capture_00812.jpg

capture_00818.jpg
ポルテロさん登場

capture_00828.jpg
capture_00830.jpg
あと少しで閉幕しちゃうのちょっとさびしい

capture_00833.jpg
(。・x・)ゝ 明日のアプデまで近くにいますよ

以上、せっかくなのでss張り付けただけの記事でした

ついでにファイ子さんのステは攻撃系の料理バフ込みで
capture_00936.jpg
こんな感じ。


エミリアと黒エミは開拓装備に移動をMAX、杖にSPをMAX。
エミリアにはアサシンの20%を用意。
神速の羽で移動OP10% さらにヘイストポーション 

まぁ”ゾンビアタックですべて解決b












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/281-4e9cba44

| ホーム |
